0633 07-10-05

ダブルバトンで参りましょう







ども、ネコマです。

今日から何気に5連勤。でも終わればステキなイベントが待っている!さぁ気張って…バトンの回答だっ!<そっちかい!

今回は何気に2連続で。いやね、1コだけだと結構短くなってしまうんで…。淡白なのもアレでしょ?やはりここはどろり濃厚に参りましょう!もう秋だし………って関係なっすぃんぐ(´Д`)

なお、この番組はあおちゃんの提供(バトゥン)でお送りいたします(笑)それでは「携帯バトン」、参ります!

●現在使用中のメアドの意味は?
→いやー、まんまなんで言えませんわ~(笑)


●現在の着信音は?
→主にグループで分けてます。家族とか中学友人とか部活とか…。んで、そのヒトにぴったりの曲やヴォイスなどがあればソレを個人指定してます。3割くらいの方を個人メロにしているので、メロディがなると大体想像が付くのがポインツ<そうか?
ちなみに着メロの9割がたは自分で製作してます。探すより早いあるネー


●待ち受け画面
→ネトフェ「トリックスター」の獣耳っ娘ども。フラッシュ待ち受けなので二種類の絵柄がコロコロ変わります。



f0054133_2303117.jpg




f0054133_2304510.jpg




…さぁマーティ&混沌士よ、如何なモンでしょ?wwうーむしかしアレだ。

羊 かわいいよ 羊(爆)

ちなみにマナーモードや他人様がいるときはコチラ↓





f0054133_2313994.jpg


「LOST CHILD」のロゴ。無難(?)に参りましょうww


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こうう!

あ…あれば
い…移動
う…受け付けます
え…円
お…大宮
か…買い物
き…強運スキル
く…くれるとウレシ
け…げふんげふん
こ…言葉
さ…サキエル
し…静か
す…スキル発動
せ…全然
そ…装備
た…たので
ち…ちょw
つ…追加
て…です
と…トコ
な…菜煮ぃ!
に…似合う
ぬ…ぬふぅ
ね…猫耳
の…乗り込んでみる
は…(破亞闘)
ひ…日
ふ…フィギュア
へ…並列
ほ…暴走
ま…また
み…店
む…むしろ
め…麺
も…問題
や…野郎
ゆ…ゆとり
よ…良ければ
ら…らないか
り…理解
る…るんらら~
れ…レヴェル
ろ…ロシア
わ…(笑)
を…ヲイコラマテ
ん…んだ


…とまぁこんなカンジでしょうか。つか、一文字変換で出てきた文字がまぁなんというか…(^_^;)ブログの更新は滅多しないので主にメールでの使用がここに挙がっているワケで。プライベート露出しまくりですかね?wこれらの単語が思い浮かぶ頻度が高いほど最近のネコマと密に連絡をとりあってる証拠??

まぁ「サキエル」とか「フィギュア」とか「猫耳」とは…またメェイニアッ!なメールトークだ(笑)
そして「るんらら~ 」「ぬふぅ」…。24歳のメール内容で妥当なのか激しく疑問だっ(爆)

「ピンプル パンプル ロリポップン~♪まじかる まじかる るんらら~。そーれ、にゃうーん!

…倍角にする意味はまったくないです。そろそろ懺悔してきます(´Д`)


それでは、第二段!参りましょう!(^-^)/
「君の財布をみたい!バトン」
★ルール★
*あなたの愛用の財布を紹介して下さい。
*財布の中に入っているものを写メで紹介する際は個人情報を必ず隠して下さい。

★アンカー・スルー大歓迎です。

++++++++++++++++++++++++
☆財布の写メ画像を添付して下さい。(なくてもOK)


f0054133_23132112.jpg




f0054133_23133228.jpg



…今はコレ。ホントは「わちふぃーるど」の茶色の皮製のサイフだったのですが、先日Zenさんと一緒にお茶した時に修理依頼をすることに。以前から小銭入れの部分のファスナーが絶不調故(´Д`)まぁ10年以上使ってればねぇ…。一ヶ月くらい時間かかるとのコトなので代用のサイフを購入。
あっしのスキなバイク用品のブランド「ラフ&ロード」のウォレット。バイク用にカスタムされてるのがポイント。アタッチメントが付いているのでバッグなどにもカチッと接続OK.サイフとしては使いにくい部類に入るけど、耐久性及び短期間使用と思えば…。


①どういうきっかけで買いましたか?(プレゼントの場合、パス)
代用のサイフを検索中にカタログで発見したので即決定。近くのお店に置いてあってヨカッタ…。
コレが無ければ石井スポーツ征ってパイナかミレあたりのサイフを購入予定でした(笑)ハードビューティーイイネ!(爆)


②誰から貰いましたか?(自分で購入の場合、パス)
ラフロの方は店員さんから購入(笑)
ワチの方は14歳(だっけ?)の誕生日にオカンからプレゼント。サンクス。


③簡単な紹介や気に入っている理由を教えて下さい。
うーむ、現行のサイフは紹介してしまったんで、今は入院修理中であろう、本家サイフについて。
皮メーカとダヤンで有名な「ワチフィールド」の茶色(皮色?)のスタンダード型。ファスナーで開く二分式小銭入れと適度にフツー配置のカード入れスペースは利便性が高い。また男性でも持ってても違和感の無いデザインや使い込むだけ味の出る皮は流石老舗といったところか。もう10年近く使っているので体に慣れて染み付いてしまってます。まだまだ使いたいので是非とも早く直って現場復帰して欲しいもんです(笑)


④どんな物が入っていますか?
・微々たる金銭
・免許証
・銀行・郵便局のカード
・ポイントカードの類(バイク用品店やICIなど・シャトレーゼや温泉のPカードなんかもw)
・バスカード
・割引券・優待券など
そういえば、免許証入れのスペースに「なめねこ」の免許証入れてたっけ。一度教習所で免許証提示の際に素で間違えてなめねこカードを提示したこともあったなぁ…(笑)まぁそんな紛らわしいモンいれなきゃいいんですが、まぁネタとして(爆)


⑤財布に入っている所持金はいくらですか?
8000円。うーむ、残りのイベントや給料日(15日)までを計算すると…微妙だぞ!(^_^;)


⑥次に回す人(キャラ指定でも可)
特になし。ヒマな方、ネタないヒトはドゾー(^O^)/


…とまぁこんなカンジでした、はい。コレで債務バトンは落ち着いたわけなんですが、本日から五連勤というコトは仕事くらいしかネタが無いわけで…。うーむ、どうしたものか……まぁ、いいか(爆)

そんな日のこと。さて、ネタはないかな?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-05 23:10 | マジカルバトン
<< 0634 07-10-06 0632 07-10-04 >>