0632 07-10-04

KATANA -The Last Run-








ども、ネコマです。

今月のオヤスミは仕事場の人員が不足していて不定期休となっておりますが、今日は無事にオヤスミでした。明日から五連勤…。んで、最近征ってなかった秩父三峰神社と温泉に入りに行くことにしました。






f0054133_2045510.jpg


今日のバイクは珍しくGSX-750S3「KATANAをチョイス。ナナハンのカタナに乗るのは結構久々かも。名栗のダートが崖崩れで通行止めだろーし、久々に乗ってみるコトにします。それに今月の末に車検を迎えるけど、車検通さずに売却予定なので、おそらくこれが最後のカナタでのツーリングになりそうです。最後の疾り…見せてもらうぜ!!

そんなこんなで気張って出かけたのはいいものの、何かバイクの様子がおかしい。具体的に言うならハンドリングが重たいというか、グリップがベッタリしてるというか…タイヤの空気が無くなってきた感覚に似てます。このまま不安定のバランスのまま走っててマズいので、急遽、お店で空気(というか窒素)を入れてもらいに赤男爵の川越店で見てもらうことに。その結果…


後 輪 パ ン ク


というステキな事態に(´Д`)うーむ、内圧不足を一足飛びしてパンクとは。うーむ、いつの間に…

そんなこんなで応急処置をしてもらい、ついでに軽く下取りの価格を調べてもらいました。その結果ネコマ想定では1万~2万前後くらいかと。

「え?そんなもんなの??安くない??」

とお思いのアナタ。いいヒトです(笑)でも、こんなもんです(爆)まぁタンクは凹んでるし、ホーンスイッチは付いてないし(<ヲイコラマテ)、更には走行距離3万キロの20年以上前のバイクですから。購入時もコミコミ30万くらいだったし、こんなモンでしょう。

応急処置なのでツーリングなんてもっての外!家にバイクを置いた後、相棒のジェベルの方でちょっとした買い物に出かけましたとさ。

それにしても…またもや温泉入りそびれたなぁ…(^_^;)

そんな日のこと。あ、服買ってないやwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-04 20:07 | バイク
<< 0633 07-10-05 0631 07-10-03 >>