人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0631 07-10-03

くぅ…足りない!足りないんだ!!








ども、ネコマです。

暦も10月になり肌寒く感じる今日この頃。流石にTシャツ姿のヤングメンも見かけなくなりました。そりゃ、寒いもんねぇ……って我が家に一人未だ夏装備の筋肉弟がいたっけ(笑)アヤツは極度の暑がり故に、夏場は常にエアコン全開、冬でも割と薄着という信じられない装備なんだった。うーむ、スチャラカ兄貴とはまったく逆ですな(爆)そろそろコタの準備しようかなぁ。兄貴は逆に寒がりなんです(^_^;)でも冬場のバイクは装備と愛でカヴァーだぜぃ。HAHAHA!

んで、題名にも書きましたが、足りません。むしろありません。この完璧超人のネコマにも足りないものがあるのです…<そうか?? それは…

服!!

以上。説明終了(笑)まぁなんというか秋口に着れるよーな服が無いんですヨ。

大体この季節は長袖+カラーもののYシャツという出で立ちになります。まぁバイクジャケットも標準装備なワケですが。ただ、その長袖のシャツはでろんでろんに伸びてるし、羽織るYシャツは黒か朱色…。バリエーションが皆無に等しいんです(´Д`)まぁ秋口の服を買ったのが何年前…の世界だからなぁ。

去年は冒険から帰ってきて金欠…ということもあり購入は見送ったんですが…流石に今年はそうもいかないでしょう。ヘタしたらマトモに着れる長袖が1着くらいしか残らないぞ。あとは全部寝巻き逝きになりそうです…。

さて、問題はどこで購入するか。しまむら?ユニクロ??あっしのオサレ辞書にはこのくらいしか店が登録されてません(笑)おまけにセンスもよろしくないからどーなることやら…。どなたかイけてるアドバイス及びサポート・見立て…ありません?個人的には白系統の服が好みなんですがねぇ…(^_^;)

そんな日のこと。それって他力本願じゃんねーな日のこと。
by nekomatic-special | 2007-10-03 10:38 | 普通(風味)の日記
<< 0632 07-10-04 0630 07-10-02 >>