0630 07-10-02

50という質問数は割りと多い?









ども、ネコマです。

今回も例に漏れずにバトゥンを回答です。例のバトン宝庫からの強奪品ですwまだまだ債務が不履行なんで(笑)いや、決してネタが無いわけではなくて(爆)

それでは「50のプロフバトン」…参る!

※ルール:
見た人は必ずやる事!……というワケではないのでご安心召されw
嘘は駄目だよ!!……ってウソってナニよ??
…まぁお持ちかえりも放置Pもご自由に~。



【プロフィール編】


●名前
正式本名は不明。むしろヒミツ。HNはネコマ。猫鬼でネコマと読ませることも。混沌士命名。
ちなみにごく一部ではREDRAΜというHNも使ってます。


●ニックネーム
特になし。これ以上短縮するのも無理そうだしなぁ。REDRAΜは「赤いの」と記すコトも。赤くないのにww


●年齢
もう若くは無い24歳(´Д`)


●住所
埼玉県川越市某橋の下のダンボールハウス<違くて


●血液型
限りなくBに近いA型。


●職業
薬局店員見習い。ぶっちゃけ、フリーター(ToT)


●誕生日
3月10日。東京大空襲の日。他にも多くの(?)有名人の誕生日だったり。詳しくはいっかいめのブログをご覧じれー。


●星座うお座。


●趣味
冒険
バイクいぢり
PCゲーム
音楽鑑賞(主にサントラ)
写真やクロスボウ射撃も少々。あとアフォな武器収集。猫の財宝が増えていく…(笑)

●特技
現実逃避
自己欺瞞
妄想具現化
一人上手
唯我独尊
面従腹背
ネコマの七つの特技。…最後のヒトツはヒ・ミ。ツ(破亞闘)

●性格
スチャラカMyペース。
お気楽極楽楽天家


●身長
二年前の公式記録では183cmらしい。台所に立つと狭いとオカンから苦情も来るので、チト厄介。まぁ車高が高いバイクに乗れるんでヨシとしますか…


●体重
我ながらしょんぼりするぐらい軽量級。でも動きは速くない(笑)装甲は紙のようですが(爆)


●利腕
終わらない慟哭、右手です。


●髪型
なっちゅらるWAVE


●家族構成
ネコマ邸にお住まいなのは
じー様
親父殿
オカン
あっし
筋肉弟
猫が♂×1&♀×2(順にクロ・ベベ・ちびまる)


●携帯
各社を回り回ってauに落ち着く。でもDOCOMOは嫌いなので一度も使ってませんwあんな菌糸類携帯会社なんざ!(爆)


●メアドの意味
いや、まんま(爆)


●学校
高校&大学とも田舎の僻地でしたねぇ。まぁ大学は問題ないんですが。電車通学なんて面倒だよー。


●将来の夢・目標
適当に家族を養える職ならなんでもいいやw目下目標はドラッグストア社員かなぁ。
人間的には「いつでもみんなの笑顔のために頑張れる人間」とか?ぶっちゃけ、クウガの五代雄介ww


【好きな物編】

●動物
怪獣やクリーチャーの類で無ければ動物全般OKです。ふしゅる~、ふしゅる~♪


●色
白やブルー。金銀メッキにエメラルド。地底湖のドラゴンブルーもいい感じ!岩手征きたいよぅ!


●食べ物
やきうどん
伊香保名物「湯の華饅頭」
仙台銘菓「萩の月」
ピザポテト&コンソメポテチを含むカルビー
ホムーラン軒
……なんだかジャンクフードになってきてる…(´Д`)


●本
空想科学読本シリーズは素晴らしい!特撮世代は特にww


●映画
なんだろ?映画見ないから分からん。ヴァーサスとか言ってみよう(笑)絶対に負けない男のアイヒロ氏と北国の絵描きさんムネヒロ氏がアツい闘いを繰り広げるぞ!!(爆)あ、鬼のあのヒトも出てるんでしたっけw


●漫画
うーん、作者で選ぶタチなんで…
種村有菜作品
天野こずえ作品
すごいよマサルさん、変態仮面とかも捨て難い…(笑)
ちなみにドラゴンボールとガラスの仮面はデフォですのでアシカラズw

●曲
ゲームのサントラが基本。稀にシンフォニックメタルや北島三郎なんかをば。
サントラはNitro+とねこねこがグッジョブです。あとロスチャ。


●スポーツ
人並みに出来るのがスキーくらい?球技は全滅です。いや、MAJIDE(笑)
や、やりたいときにやるのがイチバンさね!


●科目
実験。……ソレ、科目違うし(笑)強いて挙げるなら国語(現代版)ですかねぇ。
嫌いな科目は物理・数学・英語。あ、某碇司令似にケンカ売ってる発言のような(笑)しょうがないじゃんねーー!あっしには語学センスゼロですさねー(爆)


●場所
自分の部屋
静謐な雰囲気の神社(三峰神社や湯殿山神社)
誰も居ない山およびダート


●季節
やはりキャンプと冒険のですな!特に北海道満喫するなら夏しかない!
まぁどの季節も趣があって好きですヨ。
春は舞い散る桜に別れと出会いを思い
夏は青空とひまわりと白い雲
秋は舞い散る紅葉に冬の訪れを予期しつつ
冬は降り積もる白銀の雪…


●TV番組
………見てないなぁ(苦笑)


●芸能人・有名人
特になし。興味なし。せいぜいオダジョーやサブちゃんが好き…くらいか。


●国
日本??少なくとも北朝鮮やら韓国は大嫌いDeath。反日どもはSATSUGAIせよ!!(笑)


●キャラクター
コレを書くと原稿用紙が足りなくなるので割愛(笑)過去のバトンあたりで推測してやってください(汗)


●女性のタイプ
年下および一見年下系統がストライクゾーンのようです。HAHAHA!


●男性のタイプ
混沌士<ちょwww
「出会ったときからずっと…好きでした、センパイ…。」
…ってセンパイ違うし(笑)まぁあっしの熱く切なげでエロティークな想いを…受け止めてくれよ~~!<ドラエタ風味に(爆)


【質問編】

●好きな人いる?
何ぃ?聞こえんなぁ!


●親友は何人?
オメーら全員マブダチだぁぁ!


●隠し事してる?
それはもうwHDの中身とか部屋にあるアイテムとかww


●お化けとか信じる?
えぇまぁ。KIMりんとかPさんとかがいい例です(爆)科学で解明できないコトが一つくらいないと面白くないじゃんね。分からないことが在るから探究心が生まれ、発展していく。全てを知り尽くしたらきっとヒトは神に等しい知恵を持つんだろーね。いつかそんな日がくるのかなぁ。ま、世の中に存在的な「神様」なんざ居ねぇけど。いるのは精神的な「神様」のみです。
「神への信仰心…それは外に求めるものではなく、内に芽生えさせるものなのです」


●寂しがり屋?
んなことぁない(^_^;)


●おしゃれ好き?
センス無いんで無難に着飾る程度が精一杯(笑)


●カラオケで何歌う?
なんだろう?最近のは歌えないのは確実(笑)ネタソングとか??


●部活とかやってる?
大学のときは射撃部に在籍してましたわwキティーク!キティーク!!


●今までで一番の思い出は?
去年の夏の北海道冒険。約一ヶ月間に渡る放浪の旅w人生でもっとも輝いて充実していた瞬間だと自負してます。若い頃になにか大きなことを1つでもやっておくもんですy


●ついやっちゃう癖は?
髪の毛をイジるクセ。ガルマみたい(笑)
「よせよ、後輩が見ている」<(笑)
あとは困ったときに頭を掻くクセ。何世代前のクセなんだか(爆)


●S?それともM?
LL。いや、くーるじゃないほう(笑)無駄にでかいんで…ってサイズ違くて?ではS。Myイニシャル<それも違くて


●眼鏡?それとも裸眼?
基本裸眼でもOK。ややヘルスィーEYE。でも夜間雨天の運転やPC等の細かい文字はメガネになります。


●買い物好き?
金欠病が物語っています(笑)


【最後に】


●回したい人は?
ちょっと!最初に地雷だー、とか言ってませんでしたっけ?(笑)永いんで適当にヒマしているヒトいればご自由にどーぞー。


……とまぁこんなカンジですたい。そろそろバトン債務も消化に近付いてるかな?怖いのは…これでネタ切れになってしまうコトか(笑)HAHAHA!(^_^;)

そんな日のこと。まだ明日分のネタあったっけ??日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-02 13:15 | マジカルバトン
<< 0631 07-10-03 0629 07-10-01 >>