0626 07-09-28

からー おぶ ばっとぅぅぅぅん



ども、ネコマです。

最近バトン債務がそこそこ溜まっているので、適度に回答していきたいと思います。今回はあおちゃんから貰ったバトンを回答だぜぃ。

それでは「†色バトン†」…参る!

→本名←
木村拓哉です(笑)ヤヴァい、こんな事書いたらキムタクふぁんのオカンにサチュガイされるっ(爆)

→好きな色←
白や青。たまにエメラルドグリーンや金銀メッキカラー。


→嫌いな色←
赤(ガンプラカラーならモンザレッド系)が苦手ですなぁ。トラウマなんで(笑)

オカン「アンタは色白なんだから、赤みたいな派手な色が似合う!」
…ソレ、誉めてるん?母よ…(^_^;)


→自分を色に例えると←
流れる雲の白?もしくは少し濃い&明るい青色?ラメ混じりは24歳にはツラい?(笑)
余談ですが、この質問の回答、「黒」と答えるヒトが多いような?人間なんだから腹の底が黒いのはアタリマエ。その上での自分のカラーをだせばいいんね(^-^)
あ、混沌士&ZENさんは別!この二人は見た目黒いんね(笑)

→携帯の色は?←
白×黒のオセロカラー


→次に回す5人←
5人…。多いなぁ。
●ZENさん
●J熊さん
●侑稀嬢
●いろはさん
●セキチコぶちょ~
…よくありそうなバトンなので、一応スルーOK牧場(・ω・)/

→その5人を色に例えて説明←
●ZENさん…ガンメタリック。確定(笑)
●J熊さん…モスグリーン。山熊は眠らない…
●侑稀嬢…艶消しの薄味水色。いや、艶消しに深い意味はなく、なんとなく(笑)
●いろはさん…クリーム色×ピンク系。センスは紫×黒。…まんまブログやん(笑)
●セキチコ士郎…茶色。以上(爆)

→その5人の共通点は?←
俺様の下僕(爆)
…嘘ですスイマセンスイマセン( ̄口 ̄)むしろあっしが皆様の淫乱肉奴(以下強制削除w)
あっしの友人です。2ndママンでキティーズ特別顧問だったり、酒の師匠だったり、声優さんを通じた知り合いだったり、元同僚のブクロの母だったり、腐れ縁だったり…(笑)

→今後5人とはどうしていきたい?←
まぁ仲良くやらせてくれるとウレシです。見捨てないでくんろ~(/_;)/~~
いつか「NEKOMATIC FIELD」読者のオフ会とかやってみたいですねぇ。きっと騒がしくて楽しい予感です(^O^)/



ふぅ、こんなところでOKですかね?余談ですがこのバトンを回してくれたあおちゃんのイメージカラーは「淡い空色」。薄地の空色に水色を一滴加えたようなカラー。…どんな例えなんだか(^_^;)

そんな日のこと。ギルネコッシュは金メッキ~な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-28 22:50 | マジカルバトン
<< 0627 07-09-29 0625 07-09-27 >>