0016 06-02-05

カキコみについて






さて、15~23時のバイトなので昼間に更新してみました。
ブログを立ち上げてから早くも1週間が過ぎました。飽きずにやってこれたのは訪問してくださる皆様のお陰だと思います。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m

さて、今回はコメントのカキコみについて。あっし自身も他の方のブログからハシゴ(というよりワープ?)して見知らぬ方のブログを拝見させて頂いております。そこでコメント欄に一言申し上げたいときもあるのですが、知らぬ仲なのでナカナカ発言しにくいんです。コマッタ。
もしかしたら他の方のブログからハシゴして、ここにこられた方が居るかもしれません。そんな貴方に。遠慮なくコメントをしてくれてOKです!やっぱり覗くだけではツマラナイですからねぇ。

…という訳でお初にお目にかかる方でもぜんぜん問題ありません。仰りたい事があればどんどんカキコんでくださいませ~>ペコリ
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-05 13:25 | Read me
<< 0017 06-02-05 0015 06-02-04 >>