0624 07-09-26

初めて護りたいと思った。彼女の羽になりたいと願った…。これがヒトを好きになるという感情なのか








ども、ネコマです。

久々にMIXIをイジってたらアクアんのトコにバトンがあったので何気に回収しようと思う今日この頃。 おなじバトンを七夜んトコでも使命もらったんで、まずは一個目をトライしてみましょう。うーむ、どうやらここ最近はバトンの風のようです(笑)あ、題名はもちろん嘘八億でしてさぁ(笑)
やさしくないあっしがこんな感情…持つ日が来るといいですなぁ(苦笑)


◇ルール◇
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました系」「これが恋!?」かにすると明日はらっきぃDAY(だと推測)。


それでは「アクアん風味なバトン」…参る!!



1.今の髪型は短い?長い?
問答無用で短すぎ(笑)先日の記事でUPした通り切り過ぎました。。今度はちゃんとカットしてもらおうかなぁ…


2.身長は小さい?大きい?
やかましい!w無駄にデカいですさねww
今年は健康診断を受けねばならんとのコトなので正確な身長もわかることでしょう(多分)


3.人に頼られる事は好き?苦手?
うーん、スキな方だけど、自分ができる作業を時間がない等の理由で頼られたり、面倒ごとを回されるのは嫌い。まぁ自己の範疇内なら(笑)


4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
実はこれでも…照れ屋さんなんですっ///<大嘘(笑)


5.メガネ派?コンタクト派?
メガネです。萌えます。以上。
コンタクトは怖くてイヤン


6.デートの時はハイテンション?クール?
やかましいくらいにHIテンションです…(^_^;)できるだけ退屈はさせたくないですからねぇ。でも静かなときはCOOLにキめます<そうか??


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちでもOK。遊園地なら世界で一番稼いでいるネズミのいないトコで、ショッピングなら女性の下着売り場以外だったらなんとかなると判明(笑)いや、あそこは修練つまないとムリだって(爆)


8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
天ぷわー。かっこよく言うとナチュラルウェーブ


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
あんまりそーゆー意見を直に聞かないけど、こんなスチャラカな性格だから前者であると思いたい…。逆にメェィイニアッで近付き難いとか?(笑)


10.本当の自分は天使?悪魔?
天使はJ熊さんに譲ります。二挺拳銃だし(笑)
悪魔もJ熊さんに譲ります。「あ、熊」だし(爆)
ばらばあっしは…異形天使ってコトでw羽カッコイイし。












f0054133_10342468.jpg


「うぐぅえがおあぁぁぁぁl」<誕生の産声(笑)
あ、そーすると最後は劇症化して…沙耶の仲間入りだぁ(爆)
ってこのヒトどっちかというと堕天使だ(笑)はれるぅぅぅやぁぁぁl!!


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

「変わってるね」 で確定!そんなんだからカノジョもできない…ってえ?性格の問題??……スイマセン(爆)


12.今の髪の色は?
染めたこと無いんでナチュラルブラック。やっぱ黒髪がいいでよ、男女共に、ね。


13.香水はつけてる?つけてない?
辛うじてつけてます。「NUDY」の「スウィッチ」。…ってそれコロンやん!職場にも置いてるがな。アックス同様香水に比べて安価ながら、効果が短い&弱いんで…イマイチ(笑)ちなみにアックスつけてもモテモテになりませんでした。訴えてやる!!(爆)
今度、自分に適合したフレグランス欲しいなぁ…


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?あだ名?
「~ちゃん」ってどんなユルいギャルゲーなんだか(笑)フツーに「~くん」でいいがな。あとは…ネコマ??少なくとも呼び捨ては御勘弁ください、おねぃさまm(_ _)m


15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
まぁオタクでいいでしょ、もうwww


16.性格は真面目?不真面目?
ス チ ャ ラ カ


17.性格は几帳面?いい加減?
自分の事柄に関してはいい加減。他人のモノや公共のモノが汚いと片付けたくなるという奇癖の持ち主。限りなくBに近いA型です。


18.眉は細い?太い?
手入れしてねぇぇ(´Д`)ヤバい…


19.連絡とるなら電話?メール?
基本は金のかからないメールで(笑)でも、複雑な事柄などは遠慮なく電話します。あくまでメールは緊急を要さない伝言的存在かと?そういえばauは「はろーめっせんじゃー」というチャットのような機能があるが…アレってどう使うんだろ??


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
【特上】(笑)
オトコノコはキティークでエロティークでリョウジョクーなのです(爆)オンナノコに興味がないと言い張るのは絵本の王子様とコジーン殿くらいです、多分(^_^;)


21.好きな異性の体系はスレンダー?
自然体が一番!今時のオンナノコはなんだか体型を気にしすぎているような…(^_^;)外見だけで惚れるような男には、オンナノコだって興味ない…ハズ(笑)ま、まさか「やらな(以下強制削除)


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
問答無用で大きなコドモ♪まさにピーターパン<うるさい黙れよ(笑)



23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

好みは年下なんですが、相性的には年上らしい。理由は
「頼りがいがないから」
「そのテの事柄に関しては引っ張ってもらったほうがいい」
「マダムキラー故に」
…だそーな。ちょwマダムキラーってなんだ!!(爆) 好きになったらそれがタイプ…でだめかなぁ??


24.バレンタインのプレゼント何がいい?
うまい棒一年分のフルセット<大嘘


25.遠距離恋愛はできる?
相手によるかと。あっしは何とかなりそうですが、相手が達観した価値観の持ち主なら…なんとかなるかも。物理的な距離は時に想いを凌駕するでよ。どちらもつらいもんでよ…


26.束縛されたい?されたくない?
こんな性格なんで、精神的にも肉体的にもされたくないなぁ。んで、相手もあまり縛りたくない。束縛してどーすんだか…。あ、ローソクと縄(<黙れ畜生)


27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
その時の雰囲気とお財布の中身とご相談(笑)


28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系って…獣耳少女のコトですか?<違くて


29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
無論「スキ」ですな。「カワイイ」はトラウマ。なんだか「オトコ」として見られてないような気がするぞ、そのコトバw

30.最後に回す人。
みんな踏んでるんでスルー。欲しいヒトは勝手にどーぞ(笑)雛形欲しい方はご一報~。



ま、こんなトコですかね。あとアクアん&七夜んトコに1つ、あおちゃんのトコに1つのストックがあるんで、ネタがピンチになったら回答しようかと。気長にお待ちくだされ~>ペコリ

そんな日のこと。あ、これ地雷なの??そんなの関係ねぇ(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-26 10:42 | マジカルバトン
<< 0625 07-09-27 0623 07-09-25 >>