0623 07-09-25

うっはー、見逃し三振っ








ども、ネコマです。

そういえば昨日Nitro+の新作情報にいまさら気付くという流行離れをしていたネコマですが、もう一件あったことが判明。それがコレ↓














f0054133_118348.jpg


天野こずえ作「ARIA」

いやー、気が付いたら10巻まで出てたんですね、コレ(笑)1巻すら買ってなかったんで、ハイメガびっくりです(爆)しかもTVアニメになってたらしい…。うーむ、これも知らなかったぞよ…。このヒトの作品、結構スキなんで見逃していたのが迂闊でした(´Д`)そういえば、コミックスが出るやら出ないやらのウワサがあったような…(^_^;)

あっしは多感な中学生時代そこそこマンガ党で、ジャンプはそこそこでしたが、サンデーでもチャンピオンでもなく、あえてガンガンを読んでいました。…珍しい(笑)スクウェアエニクスになった今日、今でも現存するかは謎ですが(爆)

んで、その時に天野氏が連載していたのが「浪漫倶楽部」というものでして…その作風が結構「素敵」オーラを放ってスキだったのを覚えてます。つか、短編集もしっかり持ってますし。

本屋で見かけたときに無駄にコミックスが増えててオドロキです。思わず購入しようかと思いましたが、キャンセル。

「500円×10巻=5000円&無駄に重い」

という悲しい方程式。作品の内容はアンノウンですが、きっと「素敵」オーラに違いない。むしろ、セーラー調の服装が個人的にもグッドです(☆o☆)キュピーン!じっくりネットで集めるとしますかね~。

んで、今唐突に思い出しました。大昔にJ熊さん家に呑みに行ったときにアリアのアニメ版のサントラ…持ってたような気が…??もしかしたらまたしてもJ熊さんに先を越された予感(笑)あ、あっしが遅いだけだ(爆)

ちなみに処女作の「浪漫倶楽部」はガンガンコミックスとは別に出してます。↓












f0054133_1185583.jpg


興味があれば、是非。
ちなみに↑は主人公属する「浪漫倶楽部」の部長。なんとなくオーラや雰囲気がセキチコにそっくりな気がします(笑)

そんな日のこと。「Goぷり」のくぼたまことも新作出してるじゃんね!…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-25 11:08 | シュミトーク
<< 0624 07-09-26 0622 07-09-24 >>