0622 07-09-24

楽しゅうございましたd(>_・ )




ども、ネコマです。

とりあえず御託は置いといて…今日の戦利品(笑)








f0054133_21154262.jpg


デスメタギャグマンガ「デトロイド・メタル・シティ」のファスナーストラップ。まぁセキチコ殿やキティーズの面々はご存知かと思います(笑)そのクラウサーさんの首だけのアクセ。ステキ臭MUNMUNです(爆)








f0054133_019279.jpg


ちなみに裏の注意書きも無駄に気合が入ってます。イイネ!!パッケージもマンガの某シーンを演出してるし(笑)おもわず衝動買いしてしまった一品。










f0054133_0194086.jpg


ついでにバッチも購入(笑)あまりバッチをつける場所がないけど、購入してしまったのは…まぁノリというヤツです(爆)








f0054133_21172286.jpg


んで、本命の「彗星ヒヨコ」。ガンダムファンなら爆笑必死の「機動戦士ガンダムさん」の2巻に出てくるアイツです。まさかこんなんが売っているとは思いねぇ。これも衝動買いでした(爆)あのふてぶてしいツラと愛くるしいヒヨコスタイルを見事に再現。これはいいものだ!!

あ、ついでにケータイのメモリも1GBになりましたっけ。アヤシイブランドで1480でしたが…まぁ何とかなってます(笑)音楽動画入れまくり♪


…と聡明な読者ならお気づきでありましょう。本日、都内に買い物に行ってきました。しかも二人で!!(=ΦωΦ=)キュピーン☆あ、二人といっても野郎ちゃんではありませんぜ。花をも恥らう乙女(…であろう・笑)妹分のあおちゃんと一緒ですわ(^-^)/これは世間一般的に「でぇと」というのか?(ドキドギ)…うーん、あっしもまだ青いなぁ(笑)つか、デートならぬ「泥闘-でぇと-」だったりして(爆)

今日は祝日のクセにあっしが休みだったので、せっかくならば…とメールしたところなんとOKが貰え、今に至る次第。あおちゃんの買い物に付き合いつつ、しっかりあっしのシュミの買い物も連れまわしてしまいました。てへっ☆<うるさい黙れよ
まぁ地元にはないモノ見れたようだし…よろこんでもらえるとなによりですm(_ _)m

ちなみに、買い物ついでにNitro+の新作情報もゲット!……買わなくちゃ。むしろ買わねばならない!!(爆)









f0054133_21173889.jpg


どうやらNitro+のヒロインが総登場する格闘ゲームなようで。処女作ファントム~カルヴァネーレまで。お値段も¥3000と低価格に抑え…コレは買いでしょう。ただ、残念なのは「ハローワールド」から純子さんが、「竜†恋」からトカゲ子ちゃんが登場していないのが大いに残念でならないっ!!(爆)

ちなみにネコマの灰色ブレインでは沙耶を使うのはもう確定済みwwウ"ミ"ノ"リ"~……

そんな日のこと。今日はお付き合い頂き感謝御礼!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-24 21:17 | 普通(風味)の日記
<< 0623 07-09-25 0621 07-09-23 >>