0621 07-09-23

バトンですさねー



ども、ネコマです。

今回は先日うっかり踏んでしまった地雷バトンを回答してみたいかと思う今日この頃。日参のあおさんのトコから強奪回収してきましたー。あそこは何気にバトンの宝庫(笑)なのでネタが切れたら強奪ドロンボーしてこよう(爆)

ちなみに、コヤツ、「強制バトン」というタイトル風味なんですが、それでは色気も華もないので「性格指向性及び適性判断バトン」に名前を変更してみたいと思います。…え?余計カタくなったって?HAHAHA!コマカイコトハキニシナーイ(笑)それでは…参る!

ルール-ゲゲル-
見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!
…とは言ってますが、そこまでの強制力も強権もないんで、そこら辺はご自由に~。まぁ、ネタがなければ、どうぞー(^-^)/




〓A〓
◆学級委員をやったことがある【×】…そんなオサレなモンありません
◆長女(長男)である【○】…ちょうなんだよー<うるさい黙れ
◆相談されることが多い【×】…最近は相談することが多いなぁ(^_^;)
◆お年寄りには必ず席を譲る【○】…まぁね。でも年寄り扱いも程ほどにw
◆成績は中の上より上【×】…下からカウントした方が…(´Д`)
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】…やめれ

丸の数【3】個


〓B〓
◆何もない所でよく転ぶ【○】…どじっ子属性なんで<違くて
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】…笑わす気なのに笑ってくれません。みな、スルーか苦笑い(爆)
◆好きな色はピンク【×】…白と青だ!
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】…トロいというよりMyペース(シゴト時は別)
◆何か集めているものがある【×】…今はないなぁ
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】…それがネコマチック!!メェェイニッアッ!!

丸の数【2】個


〓C〓
◆初対面の人と話すのが苦手【×】…コレでも元営業職ですから(笑)
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】…俺がしたいことは自分で決めるっ
◆人前に出るのが苦手【×】…そんなんじゃあっしはいつまでも出世しなさそう
◆校則は破ったことがない【×】…何ぃ?聞こえんなぁ(爆)
◆細かい作業をするのが好き【×】<糸をほぐす作業が苦手(´Д`)プラモはOKなんですが

丸の数【0】個


〓D〓
◆女友達より男友達が多い【○】…野郎ばっか(´Д`)
◆声が大きいとよく言われる【○】…うるさい&騒がしいを地で征くオトコ
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】…仕事先は地元&オカンの職場が近いんで…。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】…アフォばっか!だが、それがいい!!
◆文化祭や体育会は燃える!【×】…体育祭は面倒だけど、文化祭には若干の浪漫を感じます
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】…ええ。それが何か?

丸の数【5】個


〓E〓
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】…むしろ下に見られます。てへっ☆
◆1人でいるほうが楽【○】<バイクは特に。Myぺーす~♪
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】…気の抜けたツラを言われます。失礼な(笑)
◆自分はめったに怒らない【×】…むしろキレキャラ??良くも悪くもストレートってコトでw
◆早く結婚したい【○】…まぁ職見つけて安定して、付き合って2年以上かな??<無駄に具体的
◆友達に言っていない秘密がある【○】…こう見えてもあっしは…天才なんです(笑)

丸の数【2】個


〓結果〓
Aの○が多い人⇒優等生タイプ【3】
B○が多い人⇒天然タイプ【3】
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ【0】
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ【5】
Eの○が多い人⇒大人【2】



さて、ずいぶんとステキな結果が出たようで(笑)見事にDの元気っ子タイプに分類されたようです(爆)つか、Cの結果がゼロって…(^_^;)いかに落ち着きがない流れる雲のような性格かが窺い知れますな(´Д`)まぁ…アクティブ派ってコトで?スポーツ苦手ですが、ね( ̄口 ̄)

うーむ、皆に愛される天然系には程遠いようです。むしろEのオトナが一番低いのは如何なものかと思う24歳(爆)

そんな日のこと。個人的にはZenさんとコジーン殿が偏りそうな気がします(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-23 11:36 | マジカルバトン
<< 0622 07-09-24 0620 07-09-22 >>