0620 07-09-22

正確には26日なんですがw



ども、ネコマです。

今日は久方ぶりに家族で集まりMy筋肉弟の誕生パーチーを開きました。今年で22になる弟ですが、まだまだ誕生会は強制的に開かれるようです。

あっしは本日は早番だったので、無事に参加可能でした。フゥ、危ない(笑)んで、食事会の後に大昔のビデオなんぞも持ち出して大はしゃぎでした。My弟はデコリン→ヴィジュアル系筋肉に変貌を遂げてましたが、兄は落ち着きのなさや行動パターンは変わらず…。成長せんかい!!(笑)

んで、夏の東北冒険の際にこっそり自分用に買い込んでおいた日本酒(From山形)を飲んでほろ酔い加減。こんな日でないと瓶のいい日本酒は飲めません(笑)この時間にメールや電話、およびチャットをした方、テンションが上がってると感じたら、それはお酒のせいです(爆)

そんな日のこと。弟の誕生日プレゼンツは「カップヌー」の日のこと。…無論、嫌がらせが半分(爆)
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-23 00:09 | 普通(風味)の日記
<< 0621 07-09-23 619 07-09-21 >>