0616 07-09-18

ようやくチェンジなのです








ども、ネコマです。

少し遅れてしまいましたが、この領域のTOP画を変更いたしました。ホントは50回ごとに変更してるから600回を迎えたら変更する予定だったんだけど、ネタと都合が合わずに今まで引き伸ばされてしまいましたとさ。

んで、今回の壁紙も例に漏れずハマってるネトゲ「トリックスター」のキャプチャー写真です。中心都市であるメガロポリスの多目的ステージでパチリ☆

ちなみに人物を紹介するならば…
・右側の青髪&白ジャケットが感覚型(銃獅子)のネコマ
・上にいる鉄兜を被ってるのが戦士型(牛)のPさん
・中心にいる魔法使い帽子のコが魔法型(羊)の師匠
・左側にいるのが魔法型(龍)のハーちゃん

まぁ友人たち表記名はニックネーム(むしろ猫称)ですが、ご愛嬌(笑)前衛・後衛・サポートのバランスがある程度整ったバランス型。お互いの都合もあり四人でパーティー組める機会はそう多くないですが、離れたところでもつながりあえる、友人ができるというネットのチカラはすごいもんだなぁ、と。

でも、何気に気づいたんですが、このゲームの年齢層が割りと低め…。なんせこの4人の中であっしが一番の年長者(笑)オトナはネトゲやらずにシゴトしれ!ってコトかしらん?(爆)

あ、そうそう。トリク始めたい方…いらしたら是非ともお声かけくださいな~d(>_・ )

そんな日のこと。だって3Dは動かないんだもん!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-18 13:33 | 普通(風味)の日記
<< 0617 07-09-19 0615 07-09-17 >>