0613 07-09-15

新台入荷ですヨ





●前回までのあらすじ

突然のZenさんの裏切りにより、大ピンチに陥ったネコマ。
今まで師匠とあがめていたZenさんが実は悪の秘密結社「日々是前向」の女幹部だったとは!
ネコマのセクシーコマンドーも流石のZenさんには歯が立たない!
危うい所を混沌士に助けられるも、混沌士は帰らぬヒトとなってしまう

失意の日々に消沈しつつも、勢いに乗ったZenさんは世界制服の魔の手を広げていく。
苦しむ市民!泣き叫ぶ民草!お金の無いネコマ!

そんな時、J熊博士より電話が入った。彼は言う、
「コマネチ」
と…。

そう、ついに新たなマスィンの登場である!!!








ども、ネコマです。意味も不明な出だしでお送りいたしております。んでついにネコマ…


Newパソコンを購入しました!!















f0054133_0402681.jpg



わしょーい!
わしょーい!!
わしょーい!!!


うーむ、六年ほど前に初めて購入してからずっと使い続け、ようやく買い替えと相成りました。最近オシャカンになって5年前の親父殿PCを使うものの、イロイロ限界っぽいです。んで、給料日ということもありPCデポのプライベートブランドである「O'ZZIO」たるものを購入。もうソニーやら何やら…といったブランドにこだわるのは時代遅れですw

んで、必要なソフトウェアはサクッとインストール。ぽんこつPCのリカバリー技術がこんなところにも発揮(笑)おかげで素早く実動レベルまで持ってこれました。

詳しい感想やスペックなどはまた後ほどってコトで。

そんな日のこと。調子に乗ってキーボードも新調な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-15 11:42 | 普通(風味)の日記
<< 0614 07-09-16 0612 07-09-14 >>