0608 07-09-10

あっしより先に転職だとー!






ども、ネコマです。

毎週月木は休みにもかかわらず、またしても(ToT)せっかくバイクで田舎(というか秩父・三峰神社w)へオデカケしようと思ってたのに非常に残念。またもやヒッキーになりました(笑)まぁやるコトといったらネトゲ「トリックスター」くらいしかありません。…勉強しろよ!!(爆)

んで、先日サブの魔法戦士の羊「REDRAΜ」がLv60になり転職いたしましたが、とうとうメインの銃獅子「ネコマ」もLv60になり転職することができました。わしょーい(^-^)/








f0054133_09363.jpg


エンジニアから発明家へ。コレにより獅子キャラが得意とする銃器のスキルが大幅に増えます。今までは通常射撃オンリーだったのですが、Lvを上げていけば多様なスキルを覚えていくことになりそうです。んで、今回も羊と同じく課金システムでリアルマネ-を少し払い、ネコマの衣装チェンジに成功!








f0054133_091981.jpg


マンマですな(笑)青いヘルメットに白いバイクジャケット。青いグローブに黒いブーツ。ブーツは青いのがよかったんだけど、見つからず。しょんぼり。このテのゲームは自分の分身を作るのが相場ってモンです。2Dならともかく、3Dで異性のキャラは作らないだろうしねぇ(^_^;)自分的にもココまで微妙にシンクロできてウレシです(笑)まぁサブの羊も白いんで一緒一緒(爆)

しかし、転職しても中身は変わらず。打たれ弱く敵の攻撃を一撃喰らうと半分くらい減ってしまうのは相変わらずです(ToT)魔法使いのクセにLv+50の相手とガチで戦える頑丈さの羊さんを見習え!!(笑)









f0054133_093342.jpg


つか、銃獅子ってばライフルを腰ダメに構えるとはどーゆーこっちゃ!!(笑)だから当てられないんだっちゅーに…。それじゃぁシューター失格でっせ(^_^;)オマエもオレも、ARは2級止まりだっ!!(爆)

そんな日のこと。結局魔法戦士の方がサポートできるしラクなんだよなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-12 00:12 | ゲーム
<< 0609 07-09-11 0607 07-09-09 >>