人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0606 07-09-08

それ、何てエロゲ?(笑)






ども、ネコマです。

緊急イベント発動です。不肖ネコマ、オンナノコと一つ屋根の下で寝泊りをすることに!!!














0606 07-09-08_f0054133_2336233.jpg


な、菜煮ィィィィィッィィィッ!!!∑( ̄口 ̄)

…そう、コレは普通といいながらも何故か女性から好かれてしまうというお約束的ギャルゲー的なシチュエーション!これはもう、若さと情熱の花散らす夜を…(笑)

…ってオンナノコは中3なんですがね(爆)









0606 07-09-08_f0054133_23361748.jpg


まぁ、ネタを解体してしまうと、親父殿の知り合いのオンナノコが泊まりにきたってだけ(笑)しかも二度目(爆)ナニかを期待した方はネコマ公認の畜生です<オマエもなー

まぁ意外と共通のシュミが発覚したこともあり、楽しく過ごせました。なんか妹ができたみたい。………イイネ!!(爆)仕事中にはんかくせぇコトが合ったからナオサラです。まぁシゴトのハナシは明日にでもUPしますかね…。

しかし、イトコのゲヴァ民族の姉(リングネーム・ゲヴァの姐)も同じ中3.同じ年齢層なのにゲヴァの姐に妹オーラが感じないのは…やはり、赤ん坊の頃から世話(?)してきたからだろうなぁ。よく泣かれたのを覚えてます(笑)べ、別に根に持ってませんヨ?(爆)彼女も中3で受験生。いい加減、子ども扱いはやめないとなぁ…。ってこれってば父性??カノジョも居ないのに一足飛びしてどーすんだ!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。変身ベルト、また見せたるで~wな日のこと。
by nekomatic-special | 2007-09-09 23:27 | 普通(風味)の日記
<< 0607 07-09-09 0605 07-08-09-07 >>