人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0604 07-08-06

♪嵐のーなかで…






ども、ネコマです。

毎週木曜日は定休日と決まっているので、月曜に引き続き今日もオイチでヒッキーよろしくまったりです。なぜなら、台風がくるから…とのこと。

しかーし!午前から午後にかけては、それほど雨も強風もなし。たまーに降っては止むくらい。ホントに来るのかなぁ…なーんて思ってたら、夕方からドカーンと来たようで。いつもあっしが仕事場から帰る時間帯などは集中豪雨も真っ青ってヤツです。

今日がシゴトだったら、雨具を着込むのも命がけだったんだろうなぁ…。オデカケは出来ませんでしたが、今日が休みでヨカッタ。フゥ、危ない(^_^;)

そんな日のこと。台風後の林道に征きてぇ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-09-07 13:30 | 普通(風味)の日記
<< 0605 07-08-09-07 0603 07-09-05 >>