0603 07-09-05

函館…でなかく川越のオトコ?








ども、ネコマです。

先日、オカンが生協のパンフ(注文カタログ?)を持ってきてこんなコトをのたまいました。

「なんだか、北島三郎のコンサート、10月に川口でやるみたいなんだけど…」

な、なんですと--!∑( ̄口 ̄)

あっしは次のコマ劇場まで我慢するしかない…と思ってたんですが、これはラッキー!またあの感動が味わえる…かもしれません(笑)なんせ確実にチケがとれる訳ではないんほで…。

期日は10月10日.旧体育の日。こりゃ、チケを取れた暁には休みをムリヤリでも申請するしかないですな。場所は川口リリア。…はて、どこかで聞いたような、聞いてないような…??駅前だといいなぁ、近いから(笑)

そんな日のこと。取りあえずウチのG様も強制連行(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-05 12:33 | シュミトーク
<< 0604 07-08-06 0602 07-09-04 >>