0601 07-09-03

たまにはいいじゃないか…ヒッキー







ども、ネコマです。

今日はようやくの休日。せっかくなので温泉にでも征きたいのですが、冒険から帰ってきてこのかた、相棒の洗車をまったくしていない!これはバイク乗りとしてはマズい。バイクが汚れたまま…という問題ではなく、長距離走行をこなした後に異常チェックを兼ねた洗車をして異常がないコトを確認するコトが必要…というワケです。つか、オフ車の洗車の目的なんて9割方がソレでしょう(笑)ピカピカのオフなんて格好悪いったら!(爆)

そんなこんなで始めた洗車ですが、ブレーキパーツクリーナが無いことが発覚。ダメじゃん!!∑( ̄口 ̄)一番汚れているのは足回りだというのに…。仕方が無いのでシャンプー洗車とアブラを注して応急処置です。ちなみに、親父殿のバイク・ドラッグスター(ワインレッド)はシャフトドライブ機構の為にチェーンがないんです…。べ、別に羨ましくなんてないんだから!(笑)

そうしてサクッちと洗車を終えたら、いつもの通り、ネトゲへ移行(笑)なんだか、中毒風味です(爆)ネットを通じた会話ややり取りが大変面白いので、明日にでも近況をUPしてみようかしらん??

そんな日のこと。チェーンクリーナーが無ければ、マジックリンを使えば…よくない!!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-04 22:46 | 普通(風味)の日記
<< 0602 07-09-04 0600 07-09-02 >>