0600 07-09-02

何気に600回目なんだ??







ども、ネコマです。

夏の冒険を無事に終え、プチヘルな7連勤も今日で最後。棚卸の雑務からも開放され、今日こそ、次長と一緒に担当を勉強せねば…と思い、シゴト割表を見てみると…


「売場1時間」+「レジ3時間」+「休憩1時間」+「レジ3時間」



なにぃぃぃぃ!∑( ̄口 ̄)

今日一日殆どレジやん(笑)ここまで特化するとむしろ、ちゃんちゃらおかしいですわ(爆)まぁ人手不足でレジがあっししか居ないというのも大問題なんですが…一応募集をかけているので、一刻も早く新人さん(できれば、ぴゅあぴゅあのとばりみたいな娘)が来てくれることを切に願います…m(_ _)m

あ…もっとも、面接をするSV(地区長的存在)がオとすんですがね!バカなのは仕方ないんだから教育すればいいです。
当に『鍛え足りなきゃ、鍛えるだけだ!』by響鬼(爆)

そんな日のこと。鬼さんは管轄外…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-04 13:41 | 普通(風味)の日記
<< 0601 07-09-03 0599 07-09-01 >>