0013 06-02-03

23時上がりだとイロイロ大変



12時30分過ぎに漸く更新できます。本日はバイトが23時上がりだったのだけど、内定先の「数字の書き方テキスト」を一日分やっていたらこんな時間に。…マイガッ∑( ̄口 ̄)時間の使い方って真剣に考えると難しいものやな~。
そうそう、hermes-yサンから猫野郎のハナシのリク頂いちゃったんで(サンクスでふ)このあとに書いちゃいます。よろしければ、是非>ペコリ
明日はオヤスミなので三峰神社に征く予定。久々の一人ツーリングです。どうか朝早く起きれるように…。
そんな日のこと。勝手にシフトを決められてしまった日のこと(泣)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-04 00:40 | 普通(風味)の日記
<< 0014 06-02-03 0012 06-02-03 >>