人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0599 07-09-01

オトコのスタンダード(笑)






ども、ネコマです。

最近、カップ麺も「ホームラン軒-みそ-」ばっかり喰らってる今日この頃。原点に立ち返ってたまにはこんなモノを喰らってみましたw







0599 07-09-01_f0054133_19283194.jpg



いやー、やっぱり元祖、といえばコレでしょう。いわずもがなv麺がどーだの、スープがなんだの…と言ったアレコレを必要としない味ですな。流石、万国に進出する、世界のヌードル。たまに食べると美味しいぞ。

今のところあっしの好みは「シーフード」です。一時期発売していた「MISO」もナカナカ。カレーは好みの問題。いまだ喰らったコトの無い「SIO」。うーむ、今度喰らってみるか(^_^;)

ちなみに、コレ、箸でたべます?それともフォークで食べます?それとも他のモノ??…ニヤソ

そんな日のこと。ついカッとなって載せてしまった。今は反省している日のこと。
by nekomatic-special | 2007-09-01 19:28 | 普通(風味)の日記
<< 0600 07-09-02 0598 07-08-31 >>