0598 07-08-31

いかに景品がメンテされてないか…(^_^;)







ども、ネコマです。

大忙しの棚卸が終わり、お店も無事平穏を取り戻して……はいない(笑)なぜなら、あっしの担当している景品棚と金庫現金の棚卸が残っているからです。オマケに書類整理も舞い込んで来ては、猫の手も借りたいくらいです。肝心のネコ…ネコマはレジに入った後、二時間という限られた時間でヒィヒィ言いながら棚卸ってました。

んで、昨日の通常棚卸に殆ど参加してなかったため、二日目にもかかわらず効果はいまひとつのようです(笑)おまけに景品コーナーに被っているホコリの量が凄いったら(´Д`)

まぁ、愛と勇気と気合と根性を以って二時間で無事に終了させましたとさ。これで9月はラクに過ごせそう…にないです(´Д`)

なぜなら9月は棚替えの時期だから。新商品もワンサカモリモリやってきます。気合の入れ所でししょうかね?そして相方タッキーが本日を以って川越山田店を卒業となるから。んで、新たなCUTEな新人さんが入ってくれることを祈ります(笑)「永遠のアセリア」のヘリオンみたなコだとBESTですw

…え?タッキーの扱いがあんまりだって?いえいえ、そんな事は無いですヨ?えっと…お疲れ~<適当(爆)

そんな日のこと。残業残業♪な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-09-01 19:26 | 普通(風味)の日記
<< 0599 07-09-01 0597 07-08-30 >>