0597 07-08-30

とうとうやってきたー(´Д`)






ども、ネコマです。

ハイ、今日も今日とてシゴトの話題。だって7連勤なんですもの!(笑)

今日は仕事先で棚卸がありました。半年だかに一回の大仕事。当然社員はフル出勤だし、パ=トも掻き集められます。むろんあっしも普段より一時間速い出勤と相成りまして、棚卸の手伝い…


…と思いきや、ずっとレジ(ToT)


いやー、本来なら棚卸るハズたったんですが、相方のタッキーがメインで棚卸作業に入ったために、あっしがレジや諸雑務をこなすことに…。バイトたちはオヤスミ(<ヲイコラマテ)なので、午後帯からはあっしがメインでレジ。おかげで面倒な棚卸作業はあまり触れることがありませんでしてタ…(^_^;)

でも、レジはレジで大変なことには変わりないんですが(笑)

そんな日のこと。8月ももうオシマイかー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-31 12:47 | お仕事
<< 0598 07-08-31 0596 07-08-29 >>