0596 07-08-29

やることやりますか…








ども、ネコマです。

来るべき時がやってきたのか、はたまたこれも運命なのか…とうとう、こんなモノを買うに至りました。







f0054133_22465779.jpg


とうとう、オクスリのお勉強をするに至りました。

…と、いうのも相方のタッキーがとうとう過ぎの社員に昇格となりました。9月より正式な辞令で他店舗へ異動となりました。んで、エース・タッキーが居なくなり、その後を継ぐのがこのネコマ。

んで、彼の担当していたOTC(お薬関連のコト)を受け継ぐハメに。しかしこのOTCコーナー、量やアイテム数が今までは桁が違うし、知識が必要。そんなワケでとうとう本腰入れて勉強です。

さらに、本日「ヘルスケア・アドバイザー養成通信講座」を申し込むことに。一年間くらいかけてオクスリと健康の勉強です。

もうね、ぶっちゃけ、ここ過ぎ薬局の社員を狙います。つか、就職活動の時間ないし(笑)さらに面倒(爆)

目的が定まれば、勉強もなんとかがんばれそう?兎に角、25歳になるまでにフリーター脱却だぜぃ!仕事先仲間の某若妻と一緒にお勉強だっ!…なんか、あっしが書くとアヤシげなんですが…(笑)

そんな日のこと。そろそろかな、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-29 22:47 | お仕事
<< 0597 07-08-30 0595 07-08-28 >>