0595 07-08-28

な、なんじゃこりゃぁぁぁ







ども、ネコマです。

昨日久々に出勤したら、9月のシフト表が配布されていました。どうやら来月の仕事組みが完成した模様。んでチェックしてみると…


7連勤!ぎょえー∑( ̄口 ̄)


それも今週やねん!…というのも冒険でガッチリ休みを取ってしまったために、国家の陰謀か、はたまた会社の帳尻合わせか、27日から31日までノンストップ出勤。まぁ5連勤、これくらいは許そう。しかし9月の1&2日は土日なのでガッチリ仕事に入れられております。HAHAHA(ToT)

それに加え、早番出勤で希望を出していた日がガッチリ遅番。んで、早番時間帯にはバイトが入ってます。


…オイコラマテや


もう、何のための希望なんだか。それとも、これは

「オマエは会社にとっての淫乱肉奴隷だ!ひゃっはー!」

という宣戦布告?(笑)まぁ、もちろん、交代させてもらいますがね(爆)今月は忙しくなりそうです…(^_^;)

そんな日のこと。来週の月曜は絶対に休んでやる!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-28 12:23 | お仕事
<< 0596 07-08-29 0594 07-08-27 >>