0593 07-08-26

冒険・最終日








ども、ネコマです。

冒険四日目、本日であっしの夏季冒険はオシマイです。うーむ、セツナイ…。ホントはこのまま根っこを張っていたいけど、そうもいかないので(笑)、一日かけて仙台から南下です。

仙台から南下するルートは主に二種類あり、真中通るR4か、海沿いを走るR6。今回はR4をチョイスです。なぜなら、R4と東北自動車道はほぼ平行しているので、高速に乗るのがラクだから(笑)

んで、観光スポットはおろか、豊かな自然も満喫できないR4をひたすらに南下。途中福島の郡山付近から佐野あたりまで高速道路を久々に使用。ホントは使うのはスキではないんだけど、今日は帰るだけなのでヨシとしましょう。ついでに日曜日だから都市部で渋滞に巻き込まれる可能性もあるわけだし。

んで、荷物満載の状態で高速道路を走行。序盤は80kmペース、中盤からは100kmペースで走りました。意外と走れるんだな、相棒(笑)

そんなこんなで仙台を09時ごろに出発して無事に自宅に到着したのが18時少し前。意外と早く着きました。恐らく、東北地方で大きな渋滞に巻き込まれなかったのが勝因かと(笑)あぁ、途中で休憩を入れる回数が少なかったのも勝因の一つでしょうが(爆)

ともあれ、これで今回の冒険も完了!あー、楽しゅうございましたぜ(^O^)/

そんな日のこと。今日は写真はないでよ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-26 19:53 | 冒険
<< 0594 07-08-27 0592 07-08-25 >>