0589 07-08-22

いってきー






ども、ネコマです。

一応以前に告知はしたんですが、明日から26日までも4日間、冒険に行ってきます!今回も例にもれず北へ。流石に北海道はムリなので、東北地方を徘徊する冒険になるかと。日程的に仙台・鳴子あたりがちょうどいいかな?無理をすれば岩手の龍泉洞あたりまで征けそうです…?

んで、この四日間、インターネッツにつなげないので、恐らく日記は停滞するかと思われます。ネトゲもオアズケです(笑)まぁLv60にまで仕立てて転職したから憂いは無いんですけどね(爆)

f0054133_12574248.jpg







まぁ、もしかしたらちょっとした旅日記を携帯でUPするかもしれませんが(^_^;)許しやもれ。

それでは、征ってきますーd(>_・ )

そんな日のこと。青空になる、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-22 10:36 | 普通(風味)の日記
<< 0590 07-08-23 0588 07-08-21 >>