0588 07-08-21

ダーティーDjebel






ども、ネコマです。

今週の木曜日から日曜までの4日間、夏の冒険にでます!わしょーい!(^O^)/休日だった昨日の昼間のうちにある程度の荷造りは済ませました。まぁ水曜日が14-22時のシフトだから速めに準備しないとねぇ…

んで、荷物の準備がある程度整ったので、今日はバイクの準備です。ぶっちゃけ、戦車ではなく洗車。冒険で汚れることは確定なんですが、冒険前に少しでもキレイにしたいし、アブラも挿してやらんとアカンですからね。

そんなこんなで、クソ暑い日中に相棒の洗車者をガスガスいたしました。途中でブレーキクリーナーが切れてしまうというトラブル(むしろ人的ミス)もあり、パァァッフェクツ!とは言えないですが、ヨシとしたしますかね。

そんな日のこと。冒険中に故障がないといいなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-21 13:03 | バイク
<< 0589 07-08-22 0587 07-08-20 >>