0587 07-08-20

せんせー=!しつも~ん。






ども、ネコマです。

仕事先の相方のタッキーがついに社員に昇格と相成りました。いままで、Wフリーメンですたが、相方は一足お先に社員になったそうな。んで、今までダッキーが受け持っていた担当は、はたしてそうなるか…

そう、あっしに回ってきます(´Д`)

まぁアタリマエといえばアタリマエの話で。今までは飲料とポイントカードの景品や備品を担当してましたが、今度はお薬が管轄になるよーです。なので、これからは結構マヂで勉強しないと間に合わないかも…

そんなこんなで、先任担当のタッキーに教えを請うべく、ヤツの家へ乗り込んでみましたが…遅い。遅すぎる。いつも帰ってくる時間を大幅にオーバー。うぅむ、どうしたものか…。

どうやら、新任次長(ニックネームはさっとん・爆)と長い永~いお話に付き合わされていたそーな。本人もグロッキーみたいなので、早々に撤退させてもらいました。

うーむ、やはり引継ぎは時間を創って現場でやった方が効率いいのかしらん??…時間があれば…ねぇ(´Д`)

そんな日のこと。夏の冒険まであと3日な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-21 12:50 | 普通(風味)の日記
<< 0588 07-08-21 0586 07-08-19 >>