0584 07-08-17

晴れ ときどき 熱風







ども、ネコマです。


暑い
暑すぎる(´Д`)



いや、十万石饅頭じゃなくて<ローカルネタ(笑)去年は冷夏で大変COOLでしたが、今年はうだるような厚さです。そんな夏でもあっしはバイクジャケット。これは変わりません。んで、そんなバイクジャケットを着て仕事先に向かいます。スーパー隣接のドラッグストアが仕事先なので、仕事になってしまえばエアコンガンガンのトコロで涼める…


そうはいかんざき!


ハイ、残念無念。なんとこのクソ暑いときにエアコンがブレイクアウトしてしまわれたのです。天上に設置されているエアコン8機のうち2台をのこして、お逝きになられました。お蔭で暑いのなんのって。なんせ普段の冷え方の25%程度にしかひえないんですから…。そういえば、近隣店のサンドラもブレイクしているよーで。

んで、一昨日くらいにオカン車のFITのエアコンがブレイQ。回転数を上げないと冷風が出てこないというステキシステムに(笑)これも何かの因果関係…はなく、メンテ不足です(爆)HAHAHA!

そんな日のこと。次はalto号か??な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-19 11:36 | お仕事
<< 0585 07-08-18 0583 07-08-16 >>