0583 07-08-16

バカスクは滅ぶべし



`


ども、ネコマです。

いやー昨日はバタバタしていて、ブログを更新する暇もありませんでした。お蔭で心配をしてくれた親切な方もいらっしゃいまして…。あっしはヘーキです。今日も元気に生きてます(笑)

んで、昨日なにがあったのかといいますと…


事故られました。
それも人身(´Д`)


まぁあっしは五体満足なんですがね。ことの始まりは昨日の夕刻…

15日は送り盆ということもあり、あっしとジー様、それに仙台から下ってきたゲヴァ姉妹&ゲヴァ叔母の五人でお墓に向かってました。時刻は夕方1830頃。川越街道とR16の交差点近くということもあり、渋滞気味。じーさまの運転するワゴンも渋滞に巻き込まれ止っていると、いきなり

ドカーン&グラグラ

という衝撃が。もう「あ、カマ掘られた(ToT)」と認識wそう、カマを掘られました。それも結構複雑な形でw

他の人の話を総合すると、渋滞中の片道2車線道路を横断しようと、歩行者がクルマの間を縫って渡っている最中に、すり抜け中のビックスクーターと衝突。2台くらいクルマのサイドをゴリゴリやりつつ、トリは我らのクルマの左後ろに激突…という事故でした。

それほど強烈なぶつかり方ではなかったので、あっしは平気でしたが、後部座席に乗っていたゲヴァの叔母が首を少しいためるという被害に…。今回で三度目の110通報と相成りました(笑)

しかし、アフォなのは被害者と加害者。すぐ近くに歩道橋があるにもかかわらず、橋を使わなかった被害者。これは自業自得。はっきり言ってアフォです。同情の余地なし<キッパリ。んで、肝心のビクスク加害者なんですが…

逃げました

いや、MAJIDE<キッパリ。被害者の男性とぶつかった後なんとそのまま逃走してしまったのです。所謂、ひき逃げってヤツです。ナンバーを控えることは出来なかったのが悔やまれます。まさか逃げるとは思いねぇ。
白いビックスクーター(スカブーかマジェ?)でフロントカウルをカスタム、半キャップ・半そで・短パンの若いアンちゃん。事故発生したときにチラリと姿がみえたので、思わず
「はっ!クソ蟲が、ざまぁ見ろ!!」
と叫んでしまいましたが、まさかそんな畜生以下の蛆蟲がいるとは…。しかし、これで一つ確信したのが、ダメな格好をしているライダーは蛆蟲な野郎だってこと。決め付けはよくないけど、あーゆークズがいるからバイク乗りのイメージが悪くなるんだよ!そーゆー汚い蝿どもは死ねばいいんだけどねぇ…(くすり)。

バカスクが逃げたお蔭で21時くらいまで警察署で調書だ事情聴取だので拘束されて大変でした、ホンマ。

そんな日のこと。ますますバカスク嫌いになった日のこと。滅んでしまえ。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-17 10:19 | 普通(風味)の日記
<< 0584 07-08-17 0582 07-08-15 >>