0580 07-08-13

ファミリー集結






ども、ネコマです。

今日は盆暮れということもあり、父方のばー様がやってきました。あっしも休日で休養していたのでアッシーさんとして活躍です。…やはりクルマだろーとバイクだろ~と夏は暑いぜぃ。軽自動車(alto号)はクーラー付けると出力が露骨にオちるのが難点ですー(^_^;)

そして、夕刻に時の鐘(格好つけるなら刻の鐘w)近くの創作料理店「魚屋」で食事。セキチコも怯んだ「太陽件」が何気に近くです(笑)めったに現れない(と思われる)My筋肉弟も参加して、久々にネコマ族での楽しい食事となりましたとさ。

そういえば15日からイトコのゲヴァ民族が南下予定です。ゲヴァの姐の方は受験生なんですが…大丈夫かいな?まぁあっしに似て努力家なので、きっと平気??(笑)…おっと!あっしは努力家ではなくて天才でしたね。HAHAHA!!

そんな日のこと。あ、墓参り忘れた(ToT)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-14 23:07 | 普通(風味)の日記
<< 0581 07-08-14 0579 07-08-12 >>