0578 07-08-11

出来ませんってばよ







ども、ネコマです。

最近巷で話題になっている「脳内メーカー」とやら。その派生タイプがわんさか出回っているということなので、あっしも一丁試してみることに…。だが、


画像が保存できません(ToT)

いやー、まいっちんぐ。保存しようにもヘッドの断面図のみで中身が現れません。いわゆる、背景を保存ってやつですね。お蔭でココに貼り付けられんじゃないのさ(笑)キャプチャーという手段もあるが、面倒(爆)まぁ今回はZenさんのところと違って割とフトゥーだったので、まぁいいか??

そんな日のこと。脳内でたから、体内もでないかな?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-13 12:07 | 普通(風味)の日記
<< 0579 07-08-12 0577 07-08-10 >>