0011 06-02-02

2日ぶりの帰宅。ネコがスねてます(笑)



コンヴァンワ皆様(更新時深夜)。今回はポンコツPCより更新です。自宅に無事帰還できました。たった2日じか家を空けなかったのに久々の感覚。やはり寝床と食事は自宅製が一番落ち着きますな。ふぅ。
結局件のサバゲはできずにまったり、ダラダラ、グータラしてました。まぁ、そんな一日もあり…かな?ミナサマ、大変お世話になりました>ペコリ
自宅に還ると内定先の赤男爵から封筒が来てました。どうやら三月上旬に内定研修があり、後すぐに店舗配属される模様。そしてまた提出課題が…。結構溜め込んでいるので明日から消化して征かないと大変な事に…。少々手間がかかるがスキなバイクの事なので頑張ります。…つか、頑張らないといけないんだけど(笑)。
バイト先の方は2月いっぱいまでやって行けそうです。玄人の方々が同時にやめてしまったので人材不足。向上心あふれる後輩が居ないのは大問題だよなぁ…。まとめて入ってきた新人ズもまだまだ未熟者だろうしなぁ。…最近バイトしてないので何ともいえませんが(^_^;)。正直人に物事を教える事は苦手だったりするケド、あっしが頑張って1人前くらいまでに出来ればナニヨリかと。教えるとは相手の解らないところを知り、分かる言葉で伝えなきゃならない事。自己啓発を促せれば何より。うぅむ、今更言うのもアレだが、先輩って大変。つか、マニュアルくらい創ろうYo!Σ(ToT)
そんな日のこと。そうすると教師って大変だろうな~とか思ったりした日のこと
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-02 23:42 | 普通(風味)の日記
<< 0012 06-02-03 0010 06-02-01(K) >>