0576 07-08-09

秩父 無駄に暑いよ 秩父







ども、ネコマです。

本日はいつもの定休日なので、共に休暇だったコジーン殿と一緒にフラッといってまいりまいた。場所は秩父。ネコマチョイスです(笑)ほんとは新潟にグルメに征く予定だったんですが、おあいにく様、ネコマは大変金欠でございますの♪……HAHAHA(ToT)

んで、今回はあっしがバイクに乗りたかったのでバイク&クルマというコンビに。そしてあっしのバイクは久々のKATANAを引っ張り出してきました。エンジンに火を入れるの…かなり久々だなぁ(^_^;)

そして始まった秩父ドライブ。まず川越出発で小川町方面へ向かい、定峰峠を越えて秩父の街へ。ちょうどいい時間帯ということもあり、コジーン殿チョイスのラーメン屋に寄る事に。






f0054133_11333812.jpg


ねぎだく!!(笑)
まぁネギスキーなネコマとしては有難いワケなんですが(爆)お味はなつかしの中華そばってカンジでした。んで、昼食をとりおわったら三峰に向かおうと思ったけどキャンセル。なぜなら…


暑い。以上!


いや、MAJIDE。秩父の街も無駄な厚さに見舞われておりました。さらにバイクもKATANAということもあって重い&暑いで無駄に体力が消耗(´Д`)そんな理由もあり、帰還ルート上の「武甲の湯」で汗を流してからサクサク帰還(笑)片道100km程度のショートツーリングとあいなりましたとさ。

そんな日のこと。夏こそ、ジェベル。な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-10 11:35 | 普通(風味)の日記
<< 0577 07-08-10 0575 07-08-08 >>