0571 07-08-04

ゲゲゲ!







ども、ネコマです。

先日Zenさんから強奪したバトン、少し先延ばしにします(^_^;)と言うのも先日オシャカになったPCに完成データが入ってるから。…改めてまた打ち直すの面倒(笑)まぁ復旧のメドが立たなかったら書き直すけど。

んで、そのZenさんつながりでこんなモノを喰らってみました。














f0054133_22465592.jpg


みてのとーり。「ゲゲゲの喜太郎ラーメン」でございます。あ、漢字間違えテラ,まぁいいか<ヲイ

しょうゆ味と味噌味の2種類で発売元はマルチャン。んで、早速喰らってみたら…







フトゥゥーーーーーー!
∑( ̄口 ̄)



いや、もうね。フツー。以上。これといって変哲もないカップ麺。ネコマチックに売り出すなら88円くたいが妥当なくらい。メインの砂かけ婆やら子泣き爺スパイスも悪くは無いがインパクトなし。テレビを見ているガキンチョども食すもんだから仕方ないのかもしれないが…せめて、ナルトくらいは「目玉の親父」っぽくして欲しかったなぁ。これじゃ、パケだけだよ、ゲゲゲ。しょんぼり(^_^;)



オマケ;どーでもいいけど、コレを喰らってから左肩がやたら凝っています。むしろ重い。あんまりナジるから爺に乗っかられた??(笑)

そんな日のこと。仕事場でコジーン殿に遭遇。…つか、テストは??な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-04 22:43 | 普通(風味)の日記
<< 0572 07-08-05 0570 07-08-03 >>