0568 07-08-01

ブルー先生から貰いました<大嘘







ども、ネコマです。

先日、ついにメガネを買いました。というのも一年以上前にバイク用に特化したメガネを購入したのですが、あまりに特化しすぎたのと、似合わなさ加減もアリ「ウルトラアイ」との酷評を受けるコトに。文化祭の時に「白衣+メガネ」装備で「エロ医者(ロリ専)」の称号を頂いた経緯もあり暫く敬遠してました(笑)

しかーし!最近PCを酷使してまでネトゲをやっていると、文字が霞んでくる…。旧メガネだと遠距離専門…。なので某メガネ屋でNewメガネを購入。

ブルーの金属フレームでやや長方形型・御値段¥7100….。コジーン殿とは雲泥万里の差ですな(笑)














f0054133_23105293.jpg

うーん、ハンサム(笑)そしてCOOL(爆)

そんな日のこと。↑<ねーよwwwwwww、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-08-01 23:13 | 普通(風味)の日記
<< 0569 07-08-02 0567 07-07-31 >>