0566 07-07-30

レイニーな休日







ども、ネコマです。

なんだか昨日今日と大変はげすぃ嵐でしたねぇ。割と風も強かったようで。







f0054133_11465979.jpg


そんな雨が明けて撮影した写メ。オカンが旅行中なので自力で食料を調達しに征く途中にパチリ。ぶっちゃけ、裏の川(笑)いやー、ここ最近は豪雨に見舞われなかったんで、ここまで増水してんのも久々。そんな中、流れに逆らって泳いでるカモが数匹。…陸地を歩いた方が早いと思うよ?キケンだけど(笑)








f0054133_114717100.jpg


集中豪雨が来ようとも、我が家の猫野郎はいつもと同じく惰眠を貪っているようで(^_^;)べ、別に羨ましくなんてないんだから!勘違いしないでよね!!(爆)

そうそう、来月のシフトが完成した模様。どうやら8月の23~26日までお休みを強奪。四連休です>。…チッ!少ねぇよ。一ヶ月くらい北海道征きたいんだが。んで、今回も漏れずに本州北の大地なワケですが…

①山形めぐりの旅!J熊プレゼンツのおいしい山形ツアー

②仙台へ征こう!牛タンと鳴子とゲヴァ民族(イトコ)総なめツアー

③今は岩手がトレンディ!ドラゴンブルーの龍泉峡鍾乳洞で冒険だツアー


プランはこんなカンジ。四日しかないので並行は不可と見た!まぁまだ執行猶予はあるのでじっくり考えますかね。

…その前に混沌邸(朝霞)に置いてきた寝袋と銀マットを回収せねば?…あえr?そう言えばアヤツは岩手に…(´Д`)

そんな日のこと。休みもっとくれよー、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-31 11:47 | 普通(風味)の日記
<< 0567 07-07-31 0565 07-07-29 >>