0563 07-07-27

Nekoma/stay night








かつて、神とヒトが共に存在した時代のこと。ある男がいた。この世のありとあらゆる財宝を集め、また自らも半人半神の存在。世界の頂点に立ったその男は、後に「英雄王」の二つ名で呼ばれることになる。黄金の甲冑を身にまといし、人類最古の英霊の名は…ギルガメッシュギルネコッシュ

そしてこの世界には彼が集めたありとあらゆる財宝-武器・宝具-が眠っている場所があると言う。彼はその宝物庫を次元を曲げることにより無限の財宝を得ることが出来るのだ。それが「猫の財宝」こと「ゲート・オブ・小江戸」!!









f0054133_20365482.jpg


ギルネコ「本来ならば雑種に見せるのすらはばかれるが…今宵は特別に披露してやろう。」

ゴゴゴゴゴゴ…

ギルネコ猫の財宝-ゲート・オブ・小江戸-!」
(BGM:黄金の王)<笑







f0054133_205276.jpg


f0054133_2054564.jpg


f0054133_2061694.jpg


f0054133_2063342.jpg


f0054133_2065429.jpg


f0054133_2072151.jpg



あ、別に部屋の模様替え(飾りつけ?)をネタにしたわけではないですので(笑)いや、ちゃんとした必殺技なんだってば(爆)





f0054133_2082683.jpg


でも流石にコイツらは重くて壁掛け出来ませんわー(ToT)

そんな日のこと。ライヴァルはJ熊さんの「無限の酒製」な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-27 20:08 | 普通(風味)の日記
<< 0564 07-07-28 0562 07-07-26 >>