0560 07-07-24

心のクリーニングじゃぁ







ども、ネコマです。

いやー久は久々に晴れましたな。んで、奇しくも振替休日。と言うコトで相棒t一緒にちょっくら冒険に征ってきました。征き先はいつもの三峰神社。ルートも林道経由と同じ。まぁ少し家を出たのが早かったので、飯能の山道(奥武蔵林道だっけ?)を走りプチ寄り道しました。

f0054133_1357043.jpg





んで、フと考えればツーリングって結構久しぶりだったり。雨だ梅雨だで結構ヒッキーだったしなぁ。そりゃ、冒険も足りなくなるさね(笑)

f0054133_13572376.jpg





約25kmの大名栗林道。久しぶりにダートを走ったのでヘタクソになってます。うぅむ、修行せねば。ちなみに「朱-aka-(特に’西へ’)」のサントラ流しまくり♪流石に砂地ではないけど、冒険っぽいのでヨシ!あとは世間知らずのロリお嬢さんか薬師のおねぃさんがお供にいればパーフェクツ!<うるさい黙れよ

f0054133_1358658.jpg






f0054133_13582985.jpg

三峰神社へ向かう山道の中腹にある東屋で遅めの昼食を摂って三峰神社へ御参り。うーん、流石ヤマだから涼しいぞ。あの暑苦しいであろうバイクジャケットも走行中は無いと寒いくらい(^_^;)つか、蟲や木の葉が当たって危険なんで着用すべきなんですがね。避暑と三峰ゴッドの恩恵を得て、隣接してあるホテルの温泉にGo!相変わらずタオルつきで入浴料500円はグッジョブ!d(>_・ )


……
………ぬばー(´Д`)

平日の16時くらいだと流石に他に入浴している客もいないワケで。こりゃ、久々にやるしか…>ゴゴゴゴゴゴゴ…






f0054133_13584611.jpg



はい、しぇくしーこまんどー!(笑)目が潰れた方はごめんちゃい。ヨダレ垂らしてるヒトは直ぐに拭きましょう(爆)

いつもの通り温泉入ってそのまま直帰。帰りはスイスイ帰還できたので3時間くらいで帰還できましたとさ。往復で約230km。メシと写真撮影と温泉以外はノンストップのツーリングでしたとさ。

そんな日のこと。今度は山梨に桃狩りに征きたい!な日のこと。


























おまけ:





f0054133_13595535.jpg


大名栗林道途中にて。今更「段差注意」って言われても…(笑)つか、ここってば段差の連続じゃんね!(爆)
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-26 01:42 | 冒険
<< 0561 07-07-25 0559 07-07-23 >>