0556 07-07-20

Newリンク追加です







ども、ネコマです。

ここ最近ブログを開始、及び再開する方ラッシュがあっしの周りで発生しています。なので今回はその方のブログの紹介あたりをしたり、しなかったり。


「MONO2」--By色葉さん

あっしのネコ領域歴が長い方ならご存知の方もいるはずです。過ぎ薬局の前身であるアポッ久でバイトをしていた時に知り合った方のブログ。かつては「MONOブログ」でエルメスというHNでしたね。絵描きさん属性で画が上手いです。いや、MAJIDE。TOP絵がイイです、ハイ。あっしは死ぬほど不器用で絵心が無いので羨ましいカギリです(笑)

一時期はブログから離れていたようですが、また再開したとのご連絡を先日キャッチ。HNも「色葉」と改め再スタートと相成りました。あっしをブログの世界に導いてくれた御方でもあったり。改めて、リンク晴らせて貰いますね>ペコリ


「セキの小部屋」--Byセキさん

中学時代からの友人でネコマ・コジーン殿と同じ部活でもあった気の置けない友人。先日もラベンダー畑に行ってきたばっかり。ぶっちゃけ、こちらでは「イチコ」の名前で登場。HNは「セキ」さんになったようで。正直「イチコ」と表記するか「セキ」と表記するかが悩みのタメ。いっそフュージョンして「セキチコ」にするか!(爆)

同じくエキブロで始めた模様。恐らく日々のぼやきとネタが闊歩する小部屋になりそうで期待してます。でも忙しいだろうからホドホドに!
つか、リンクを許可したれ~。My領域のリンク欄に載せられんぞい?

そんな日のこと。繋がる、広がるBLOGのリング、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-20 20:35 | 普通(風味)の日記
<< 0557 07-07-21 0555 07-07-19 >>