0555 07-07-19

やってもうた~?







ども、ネコマです。

今日は休日で一日曇りだったので冒険しようかと企んでいたのですが、寝坊と思った以上にバイクの足回りがヨゴレていたので急遽洗車を相成りました。んで、外にあるロッカーの中にあるバイク用シャンプーを探してみるも見つからず。マイガッ!∑( ̄口 ̄)そう言えば、前の洗車のときに使いきったよーな気が…(^_^;)なのでバイクショップへ急遽向かうコトにしました。

いつも消耗品は川越にある「ドライバーズスタンド」で入手するのですが、今回は先日、店内改装した「ライコランド」に征ってきました。ちなみに場所は上尾です。ちと遠いが品揃えは豊富なんで…

んで、目的のブツと、ついでにパーツクリーナーも買い物篭に入れてレジへGo。改装記念のDMでくじ引きと1000円割引券を使おうともくろんでいたら…


「このチケットは5000円以上からになりまーす」


…げばぁ∑( ̄口 ̄)そう言えばそーだった!なのでもう一品追加するコトに。この間コジーン殿たちとラベンダー畑に行く前にいつも日常で使っているバイク用のミドルブーツがオシャカになってしまったので、急遽ライダーシューズを買いました!





f0054133_10502722.jpg


ブランド・型式は不明です(笑)なんだかリアルライダーとか書いてあったような。まぁノンブランドの廉価版ってトコロでしょうが、コレがまた値段の割には履き心地がGOOD!つま先にも硬化プラが履いてるし、シフトパッドもあるし。短距離くらいならバイクもこなせるかと。こっそり仕事中にも使おう(爆)足の裏は第二の心臓とも言われるくらいだからちゃんとしたクツは選ぶべきですよね?ままん?(笑)

んで、買い物も終わってくじ引きをしたら何気に当たった4等。幸運にも1000円割引券強奪です(^O^)/しかし期限もそれほど猶予があるモノではないので速攻でヒップバックを購入。







f0054133_10505536.jpg


ネコマ大好きラフ&ロードの中型ヒップバックです。ラフロは容量が少し少ないモデルが多いけど生地の厚さは一番。また頑丈さをとりに征きました(笑)ステーキなシステムを取り入れたり、拡張性が高いのも魅力ですな。このくらいの大きさのバックが無かったから丁度良かった買い物でしょう。うむ。

ちなみに帰って大型デジカメを入れてみたらピッタリのサイズでした。ソレはソレでフクザツなんですが…ねぇ。つか、買い物時間掛け過ぎて洗車してねぇ(´Д`)トホホ。

そんな日のこと。衝動買いで激しく金欠、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-20 10:54 | 普通(風味)の日記
<< 0556 07-07-20 0554 07-07-18 >>