0552 07-07-16

いや~晴れてよかった






ども、ネコマです。

世間一般的には三連休最終日。でもサービス業みは関係なかったり。しかし、神はハンサムを見捨てなかった!なんと月曜定休に則り、なんと休みと相成りました。わしょーい!普段無い祝日休日なのでコジーン殿&イチコの「初中・テニプリトリオ<言い過ぎ」の三人で群馬のたんばらスキー場までクルマで征ってきました。

どうやら冬はスキー場ですが、初夏は高原に咲くラベンダー畑としてやっているようで。コジーン殿が結構行き着つけらしく、ハンドルを握ると根っこの攻撃的な黒い部分が現れるコジーン殿ドライブで高速道路をひた走り一路群馬へ(笑)もっとも、軽自動車運転者&適性検査を落とされたネコマやペーパー歴5年のイチコに比べたら(きっと)はるかに安全なんですが(爆)






f0054133_12583130.jpg

んで、着きました。いやー流石スキー場、イイカンジに傾斜ってるねぇ!え?リフトは在るけど片道600円?


……
………

歩いて登るか!(笑)




f0054133_1259419.jpg

しかしまぁ、晴れててヨカッタ!あっしは予めコジーン殿から聞いていたので自前のウォーキングステッキ(COLD STEEL社)を持参してきましたがね(^_^;)こら、そこ!ズルいとかゆーな!(笑)






f0054133_12592935.jpg

ちなみにコジーン殿はカメラ好きなんですが、撮るのはスキでも撮られるのはキライなようで?はぅん(ToT)
.
途中に色んなオサレな草花が植えてあるようですが…


f0054133_1301367.jpg




f0054133_1303120.jpg



ネコマセンスはこんなのしか感知してくれません。「オナゴピンク」とかあると思ったんだがねぇ…<無ぇYO






f0054133_1305721.jpg

んで、メインのラベンダー畑。ラベンダーメインのはずなのにその割合が半分くらいしかないのは…仕様?つか、他の鮮やかーな草花も結構多いぞ。なんの種類だかさっぱり解らないケド(^_^;)






f0054133_1311687.jpg

ムラサキや赤、黄色がメインでしたねぇ。うむ、キレイキレイ。しかし、こんなトコまで来てなにアフォなポーズをしてるんだか(笑)ま、このメンツで出かければハジけたりハミ出したりしないコトは無いんで(爆)うむ、これぞネコマチック!d(>_・ )





f0054133_1314438.jpg

天気予報どおりか、はたまた山の天気なのか、少し曇り始めたので撤退。そして次の目的は伊香保!勿論メインは温泉です。…じつは湯の花饅頭です。

今回はあっしのリクで「石段の湯」へ征くことに。と言うかソレしか知らん(^_^;)階段の多い街並みを散策した後、石段の湯へ。町営の温泉らいく地味だけど安い温泉でした。しかし三人で入るとつい長湯しちまいますなぁ。おかげで登山のダメージ(?)が早くも足に出てきてガクガクです(^_^;)

自分用の土産物(主にアレ)を買い込んで帰宅。これで楽しい旅もオシマイ…


ってそうはいかんざき!


その後にナニかあるのがコジーン伝説(笑)彼奴のシュミにより埼玉に帰ったらボーリングへ征くハメに?何故ボーリングかって?それはね、コジーン殿だから(笑)いや、MAJIDE。

ぱぅわーぼぅるでガツガツと倒して征くネコマ
持参のMyボールでテクニカルに倒して征くコジーン殿
フシギな力と謎のピンアクションでゴトゴト倒して征くイチコ

なんだか「力・技・魔法」の三位一体パーチーみたい(笑)絶好調風味のネコマと効果は今ひとつのコジーン殿の接戦を③ゲームほど繰り広げて御開きと相成りました。

そんな日のこと。今度はソフトテニス(屋外)でショーブだっ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-17 13:01 | 普通(風味)の日記
<< 0553 07-07-17 0551 07-07-15 >>