0551 07-07-15

♪マッチョ、マッチョメーン…






ども、ネコマです。

仕事から帰宅してフとリビング顔を出して見ると、オカンがなにやらテレビに向かってアヤシゲな動きをしている。まぁとにかく一種異様な光景なんで説明するのが難しいですが…強いて例えるならビリーズ・ブーストキャンプちっくな動きってトコですかね(笑)要するに…















f0054133_025517.jpg

なんか来たーー!!∑( ̄口 ̄)

え?ちょwコレどーしたの?つか誰よ、こんなん持ってきたの?え?オカン?借りた?ふむ、DVDのコピーが出来ないからビデオにダビングをしたと。んで、やせる…。ぬふぅ。

借り物だからバンドがない?ダメダメ。あのバンドないと怠けるって神の領域-ブログ-に書いてあったよ?まぁその分キツいらしいけど。まぁ最近二の腕がスライムを通り越してキングスライムになってるから、適度に頑張ってーな。え?キングスライム違くて?まぁ細かいこと気にしない(笑)余談だけど親父殿は絶対キラーマシンだよなぁ。んで弟は爆弾岩。…いや、何となくだけどさ(爆)

え?オレ?冗談じゃない!やりませんよ、アンタ!つか、あっしはナルシスマゾ違うから(<ヲイコラマテ)。つか、筋トレに楽しみを見出せないんで。それに筋トレって終わりが見えない気がすんのってヲレだけ?キングスフィールドやBUSINですら終わりがあるのに…<ねぇヨ。むしろこれ以上体組織イシめたら日々のシゴトに支障が出るから。いや、MAJIDE(^_^;)

うーむ、コレ、ビデオ→ビデオが可能っぽいのでJ熊さん試してみる?それとも迷彩徹っちゃんに自衛隊体操教えてもらう?…どちらも難易度は「VERY HARD」でしょう、多分(ToT)

しかしまた、階下から暴れてる音がするなぁ。オカンが一週間分続けられるか家族内で賭けてみようかしらん?(笑)ちなみにあっしは「続かない」に賭けよ。だって二枚しかDVDないじゃんね!(爆)

そんな日のこと。ワンモアセッ!日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-16 00:06 | 普通(風味)の日記
<< 0552 07-07-16 0550 07-07-14 >>