0550 07-07-14

Webムスコからもオメデトウです






ども、ネコマです。

前回は巨大生物の群れに襲われてイタい目にあったので(笑)今回はZenさんからのバトンを回答したいと思います。恋愛チックなバトンのようで…。どうでもいいが、巨大生物はシーズンオフになったらこっそり回収しよww

そんなワケで、『就職おめでとう!サリーさんバトン』参る!!(笑)

●相手の年令の上限下限どこまで大丈夫?

上は+8歳、下は-10歳
恋愛対象で三十路越えはチト厳しい…です。でも逆に下は14歳からOK。…それはソレで犯罪だっ!(笑)


●理想は年下、ため、年上どれ?

個人的思考では年下好みなんだけでど、相性的には年上らしい。というか経験が物語ってます。GAKURI…


●恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くす方なんだろうなぁ。お節介だし。でも小慣れてくると扱いが(<優しくない、らしい)になるんだと。だっていちいちときめいててもしょーがないじゃんね?


●デートするなら割り勘は当たり前?

基本割り勘に(して欲しい)!ただし相手が年下や学生さんの場合はコチラがオゴるのが礼節かと?まぁ流石に遊園地などの入園料くらいは払ってもらうがね!<高いから?

 
●彼氏彼女がいたら合コンなんてありえない?

いや、ダメでしょ>キッパリ
だってよ~く考えてみてくださいな。合コンとはカレシ・カノジョを見つける場でもあるワケで。つか、ソレがメインでしょう。にも関わらず恋人が居るという状況は相手に対しても失礼かと。

「私、カレシいるけどヨロシクね!」

…今すぐ還れ(笑)


●恋愛のために頑張れることは?

なんだろ?「相手のため」ではなく「恋愛のため」…ねぇ。どっちも頑張れるかなぁ?


●恋愛で相手に求めるものは?

ナニ<黙れ畜生

大野清「コンセプショォォォーーーーーン!!」(爆)

●理想のデートプランは?

大名栗林道経由の秩父・三峰ツーリング。同じオフ乗りだとさらにグッドです。
ちなみに相棒でのタンデムはしません。狭いし遅いしシート硬いし(笑)どーせ背中にもパッドがあるジャケット着てるんだからオタノシミもなさそうだし…(´Д`)


●「恋愛は○○が大事」○○に入るのは?

うーん…一般的に言えば『信頼』?ネコマチックに言うなら『勇気』かなぁ?あと飽きないこと(爆)
Zenさんと似たり寄ったり『妥協』は結婚生活ですな、多分。


●自分より学歴等が上と下どっちがいい?

専門学校生って学歴上?下?少なくとも専門・大学出だと話は噛みあいそうですな。社会的馬鹿でなければ…いいです。あっしも威張れるほど賢くも無いからなぁ(^_^;)


●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

初のデートの待ち合わせ。池袋駅。東口で待ち合わせ。ふくろうの前(<東口だっけ?)で待っていても、なかなか来ない。時間経過してもまだ来ない。気になってメールするも既に待ち合わせ場所には着いている、とのこと。されど姿は見えない。不思議に思って電話したら西武池袋の東口。そう、彼女は西武線使用者だったんです(笑)
お陰で初デートはチコクDA!!(爆)

●失恋したら聞くのは明るい曲?

んなコトぁない(笑)でも暗い曲ばかりってワケでもない。そのヒトや状況にあった曲(その恋のイメージソングみたいなもん?)を聞きますなぁ。
「二挺拳銃」の「I Bless Try Life」
「それ散る」の「Days」
「スカレ」の「LOOSE」
…まぁ暗い曲も流さないワケではないんですが、静かな曲や切ない曲の方が割合は高い、かと。でも悲しいかな、割り切ってしまうのであまりドロドロデロデロにならないのが…救いなのかね?

●友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

身を引いて面倒な気持ちを抱えるくらいなら、遠慮なく征く!先人はかく語りき。
「愛は惜しみなく奪うものである」
…と。あれ?与えるものだっけ?(笑)


●告白は自分からする?

突撃!玉砕!!
はんがーー!!!(ToT)

●今ぶっちゃけ恋愛中、または気になる人っている?

オキニイリの女性は居ますが、恋愛対象としては皆無ですなぁ。つか、オトコは恋なんてするもんじゃない、されるもんだ!!>キュピーン☆

つか、24歳フリーターが恋なんかしちゃダメです(笑)ましてや厄介事にしかならないんだし、ね。

●好きな異性の有名人を心行くまで書いてください。

      
二次元OK?<違くて



三次元における好きな女性有名人は特になし!興味なし!だって緒戦はテレビ経由の偶像崇拝でしょうし。つか、テレタレなら見てくれいいのは当然。<女性蔑視発言(´Д`)
お歌関係ならいとうかなこサンと飯塚雅弓サンかなぁ。

●こうなりたいとあこがれる同性の有名人を教えてください。

・オダギリジョーさん…つか寧ろ「仮面ライダークウガ」の五代雄介。彼には「冒険」というモノを教わりました。人生の師匠で非常に影響受けてます。あと、笑顔がナイスd(>_・ )

・松平健…つか寧ろ暴れん坊将軍の吉宗(笑)あーゆーおっさんになりたいもんです(^_^;)

・北島三郎サン…いわずもがな。歌声にガツンとやられたお方。アツい。こーゆーじぃ様になりたいぞ。でも傍らにはバイクですが(笑)
 
●好きな色は?

 ・白
 ・青
 ・エメラルドグリーン
 ・金ピカ銀ピカも好きでよw

●次の6つの色にあう人を選んでバトンをまわしてください。

Zenさんと同じくスルーOKでふ。ご自由にお持ちかえりくださいな。ちなみに原色だとイロイロきついんで()の内側にイメージカラーを加えておきましたm(_ _)m

・赤(オレンジ×イエロー):さなさなっち…打楽器使いのイメージで明るい色。本人は謙遜するでしょうが(笑)

・青:アクアん→
アクア→水→青色。…以上!!<それだけ

・ピンク(フローラルピンク・SSSアレンジ)→あこすけさん…
今や絶滅危機品種の桃色乙女。ヨウコセンセもピンクいねぇ。
性別変えて桃色青年にすると淫猥に感じてしまうのは何故だ(ToT)

・緑(モスグリーン)→J熊さん…山熊は眠らないカラー(爆)

・白(微妙にクリーム混じりホワイト)テ→コジーン殿…
 着てる服が薄色イメージが…。奇しくも家もクルマもだね(^_^;)
           
・黒(混沌Black)→混沌士…
ベジ公「混沌士…オマエがNo.1だ(笑)」

そんな日のこと。蟻さんは浮き輪にしてみようwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-14 21:48 | マジカルバトン
<< 0551 07-07-15 0549 07-07-13 >>