0547 07-07-11

がむばりますった!






ども、ネコマです。

いや~、自画自賛ちっくになってしまいますが、本日のネコマはたいへんグッジョブでした。ふひぃ。

と言うのも一昨日あっしが担当している飲料と後輩のダカっちが担当するフード(お菓子)統合される棚変えがありました。今までは棚一列で飲料と菓子だったのですが、合わせて棚一列になる、とのコト。この飲料バカ売れの時期に売り場縮小という暴挙に。イミフw流石過ぎ薬局(´Д`)

んで、肝心の棚替えの日に二人&店チョが休みというステキなコトになりました(笑)どうやら本部の商品部がしてくれたようです。んで、休日あけて出勤してあっしとダカっち二人して

「こりゃヒドい…(´Д`)」

もう、棚割りや陳列数はバラバラだし、並べきれなかった飲料はアチコチのオリコンに放置P。挙句の果てには残すべきモノが消えて、撤去すべきモノが残ってたり。どーゆーこっちゃ!ジジィのフ●ックの方がまだ気合が入ってるぜ!さらに、要らない&売れないモノに関しては

「最終値下げ」

というマークのPOPでガッチリアピールしておいたんですが…。さりげにスルーされたようで(ToT)

そんな訳でいつも以上にガタ付いてるあっしのシマを三時間かけて整理整頓!!ハイメガ大変でしたが、お陰で納得のいく売り場になりましたとさ。こりゃもう、卿のVIP…ではなくMVPはこのネコマ様に決定だァァァァァ<うるさい黙れよ

そんな日のこと。特技は整理整頓な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-11 22:56 | お仕事
<< 0548 07-07-12 0546 07-07-10 >>