人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0544 07-07-08

まるで赤い彗星!!







ども、ネコマです。

最近覗くのを忘れていた海外のバイクのHPでとうとうコイツが取り上げられていました。







0544 07-07-08_f0054133_22414659.jpg


少しバイクを齧ったコトがあるヒト(もしくはNitro+のゲームを愛するヒト・笑)にはご存知かも知れません。SUZUKI:GSX-1300R-Hayabusa-。エアロダイナミクスとラムエア機構を取り入れた流れるようなスタイリング、市販車初の最高時速300kmオーバー…といった数々の伝説を打ち立てた名バイク。まぁ今更説明するほどのモンじゃないですが(^_^;)






0544 07-07-08_f0054133_2242156.jpg


んで今年の08モデルで改変をしたようで。前々からハヤブサのモデルチェンジは囁かれていましたが、とうとうチェンジするよーです。まぁKAWASAKIからZZR-1400が出されたからにはSUZUKIも黙って無いだろうし。そのうちHONDAのブラックバードもフルモデルチェンジするんじゃないでしょうかねぇ?…え?YAMAHA?あの会社は論外(笑)なぜならメガスポーツバイクを出してないからねぇ(^_^;)





0544 07-07-08_f0054133_22422639.jpg


詳しいことは不明ですが、スタイリングはそのままに、細かい部分をアレンジしたようで。無論中身も変わっているコトでしょう。今度はどれだけスゴくなることやら。いやはや。

ちなみにあっしはオフ派なんでもう興味はありません(笑)砂利道くらい走れないんだったらクルマと大差ないじゃんね?<違くて

ちなみに再来年の09モデルではこんなカンジになる予定↓













0544 07-07-08_f0054133_22424343.jpg


…って違くて!(笑)ヴェドバイクじゃんね(爆)でもゴテゴテしてス・テ・キ(破亞闘)

そんな日のこと。ハヤブサよりジェベル650出せヨ、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-07-08 22:43 | 普通(風味)の日記
<< 0545 07-07-09 0543 07-07-07 >>