0539 07-07-03

ソ口モソよ、私は帰ってきた!!






ども、ネコマです。

先日再起動不可能で完全に沈黙していたケータイを修理に出したんですが…早くも復帰と相成りました!わしょーい(^O^)/

7~10日くらいかかると聞いていただけに意外な速さにビックリです。サプライズです。メインの基盤を換装したので症状・不具合は解消されたでしょう、とのこと。

でも、基盤を変えたというコトは内部メモリーもやっぱり初期化。電話帳の復旧は皆様のお陰で何とかなりましたが(<ペコリ)、ユーザー辞書やアドレスの区分けなどは初期化真っ白状態。これから時間を見てチクチクやっつけていくとしましょう。

そんな日のこと。やはりこれはいいものだ!>ばちゅーん!、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-03 22:48 | 普通(風味)の日記
<< 0540 07-07-04 0538 07-07-02 >>