0538 07-07-02

そのステキメンツの買い物ったら






ども、ネコマです。

天候優れぬ休日。ツーリングには征けませんでしたが、都内に買い物に出かけました。と言うのも、朝方にZenさんから
「ヒマなら一緒に昼食どぅよ?」
的なメールを頂きましたんで。それで電車で池袋まで向かったわけなんですけど…そのメールに気付いたのが1230くらいだったり(^_^;)ついでに言えば起きたのも同時刻。つまり

メール受信→爆睡→昼過ぎに起床→メールに気付く→はんがー!∑( ̄口 ̄)

みたいな(汗)サクッと準備して池袋へ慌てて向かいましたとさ(笑)…あっはっは。ごめんちゃい!

んで、待ち合わせの時刻が1430。とうに昼食時は終わってます(ToT)なので「あるモノ」を買うべくZenさんに買い物につき合ってもらうことにしました。向かうは東急ハンズ。あそこにならステキなモノがあるハズです、多分。

「あるモノ」と言っても特に決まったモノではないので、フラフラしながら散策。しかし、喰いつくモノが似たり寄ったりなのはウレシーやらオカシイやら。二人して科学特捜隊のピンバッチっぽいのに食いついたときなんてもう…(笑)似たようなシュミだとこーゆーコトが起こるのね~(爆)これがフツーのオンナノコだったりするとドン引かれるんだろうなぁ…(´Д`)

ネコマ「ちょw!スゲー!ゼットンのジッポーあるよ!それにこの科特隊バッチ、結構ステキじゃんね?」
普通彼女「………(´Д`)」

なんだか想像してたら切なくなってきました(ToT)

8階の猫どもわんさかゾーン(名称忘却・汗)やアウトドア用品やそのたもろもろステキなグッズを見てまわって、ついでにグッとキたものを衝動買いしてお買い物は終了。うーむ、流石帝都東京。イイモノたくさんだぜぃ。

んでZenさんとちょいとお茶をしてオワカレ。忙しい中買い物に付き合ってくれてサンクスでした!






f0054133_2245542.jpg


オマケ:こんなん発見。流石に純子さんの雷閃は無かったでよー(´Д`)

そんな日のこと。高いけど飽きない東急ハンズ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-03 22:45 | 普通(風味)の日記
<< 0539 07-07-03 0537 07-07-01 >>