0537 07-07-01

♪フと気がつーけばオレフリーター







ども、ネコマです。

何となく思いました。ボチボチ就職活動せねば…(´Д`)

いや、MAJIDE。気が付いたらもう7月。赤男爵の営業を辞めたのが(多分)去年の7月20日だったような気がします。なんだかんだで一年間もグダグダにフリーターをしてきたんですねぇ。我ながらぐんにょりです。いい加減ぬるま湯でまったりしている状況を打破しないと…

たしかにフリーターってラク。責任もそれほど無いし、社員みたいにアレコレする必要が無い。あくまでバイトの延長上なワケですから。そりゃラクに決まってます。んで、ラクな程、脱却が面倒くさい。苦労は買ってでもする必要は今の時代はまったく必要ないけど、根っこも張らずにやっていくのはボチボチ限界じゃけん。そんなんだからオンナの一人も出来んし、撃沈されるんやね~(苦笑)

ま、今年が勝負ってコトで。残念ながら7月のシフトは出てしまったんで、来月に持ち越し?むしろ仕事先の過ぎ薬局に就職しちまえ的なさ誘いもあるけど、魅力ナッシングだから却下<キッパリ。私見だけど、この会社…そろそろ迷走を始めているよーな気配が。

「仮面ライダークウガ」の主人公:五代雄介のセリフじゃないけれど、
「いつまでも冒険野郎でいられるといいよね」
やなぁ。意味合いは異なるけど(^_^;)

まぁ何が言いたいのかといえば疑問ですが、たったひとつ言えるのは

明日が休みなのになんで雨降るかなぁ!!∑( ̄口 ̄)

冒険したいよぅ。まったく、この雨がアンニュイだぜぃ(´Д`)なにやら冒険と萌えとベベと、ほんの少しの色恋トキメキが足りてない…よーな気がします、多分。

そんな日のこと。あとハラへった(´Д`)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-07-01 23:22 | 普通(風味)の日記
<< 0538 07-07-02 0536 07-06-30 >>